2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017'10.04 (Wed)

ありがとうございました


2017/9/30
salahは私たちの元から、突然旅立ってしまいました。
長い間放置していたblogですが
このblogはsalahとあげはの記録と時々いろはで続けてきました。

今はいろはが私たちの悲しみを癒してくれています。

長い間salahの闘病を応援してくださり、ありがとうございました!!







12:29  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.11 (Sat)

これくらいが


ちょうどいい距離感







19:41  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'02.09 (Thu)

添い寝







子供のおもちゃ@恐竜と添い寝w
22:45  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'01.26 (Thu)

気づけば


4年放置してた。
昨日14回目の家族記念日を迎えたサラ
寝てばっかりで、ネタないけど
ボチボチ再稼動しようかな

14年前はこんなに可愛かったんだよ💝




19:13  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.25 (Fri)

10周年 家族記念日

ちょ~~~~久々の更新です。
ご無沙汰してます、mackeyです^^
お久しぶりの間に、我が家に長男が誕生しました

今日はsalahを家族に迎えて10年の記念日です。

7年前、肝臓を患ったsalahがここまで頑張ってくれるとは思ってもいませんでした。
嬉しい限りです。

今もステロイドをはじめ、数種類の服用は続いていますが
ここ数ヶ月は健康なわんこと変わらない数値です^^

そんなかんじで…(笑)

また、時々更新してみようかなぁ~。

DSCN0605_20130125220147.jpg


22:02  |  salah  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
