2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

お盆大供養法要

ワンコも初盆を迎えるというのかな?
今日はさんだ動物霊園で、法要がありました。
前にここへ向かったのは、あげはを火葬する時だったなぁ・・・
と辛かった時を思い出しながらの道中でした・・・。

お塔婆を立ててもらったので、あげはの名前を見つけたとき
なんだか、あげはと久々に会えた気分になったわ♪
で、手放すのが嫌で持って帰ってきた(笑)
コレ、どうしたらいいんだろう・・・
来年、返す?


帰りは近くでわらび餅を食べ、超アメリカンなコーヒーに驚いた・・・。
DSCN2609.jpg

DSCN2606.jpg

23:22  |  あげは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.30 (Sat)

チワワスタイル Vol.9 に

脳炎を患っているイル君の取材を受けたepochさんの記事が載っています。

あげはの事も、少し触れてもらって
嬉しかった

よければ、手にとって見てくださいね

07223455.jpg
22:01  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.31 (Tue)

あげはの誕生日

CIMG2902.jpg
今日はあげはが5歳を迎えるはずだったお誕生日
昨年、ちゃんとお祝いしてあげられなかった分
来年は・・・と思っていたけれど
それは叶わぬものとなりました

おやつをお供えして
『なむなむ~』
と・・・
20:25  |  あげは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.09 (Fri)

天才志村どうぶつ園から電話が来た!

ってわけで、今日2度目の更新です。
さっき、タイトル通りTV局の人から電話があったよ。
見たことある人なら知ってると思うんだけど、
ハイジって動物と喋れる人がいるでしょ~。
あの人にあげはがして欲しい事とか教えてもらいたいなぁ~って
密かに応募してたんだよねぇ~。
でも・・・
あげは亡くなっちゃったし・・・。
TV局の人は、お力になれなくて・・・って。
謝ってくれました。
とても対応のいい人だった~。

あげはが生きてたら、ハイジが来てくれた。
って訳じゃないみたいなんだけど・・・
あぁ、もう少し早くに応募しとけばよかったなぁ~(悔)
21:10  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

百ヶ日

百ヶ日
~悲しみの中で過ごしたご家族も、気持ちが落ち着いてくるということから
悲しみの終わる日と考えられています~

早いもので百日が過ぎました。
あげはのいない生活にも慣れ、すっかり季節も変わり・・・
寒いですね・・・

皆さん、風邪を引かれませんように~。

00:00  |  あげは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
