2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'08.21 (Tue)

ワン友さんと

ぽんさんとtamisan、ちびたみちゃんが大阪でドラリオンを見に行った帰り
大阪で一緒に食事でも~って誘っていただいて
kiyoさんも誘って行って来ました~。
晩に集合だったので、あげはのお世話を済ませて出てこれた
女5人、楽しく美味しい時間を過ごし
mackeyは1口目のお酒が美味しかったから
しげっちに大阪まで迎えに来てをして
安心して飲む事が出来た(笑)

食事が美味しくて、いっぱい食べてデザートを頼む時
ぽんさんはデザートに揚げそば・・・(爆)
CIMG1521.jpg


kiyoさんはフォークを折るし・・・(激爆)
CIMG1522.jpg


笑いの絶えない時間でした。

が・・・、体質なのかmackeyは飲むと貧血を起こしますんで
ぽんさんとkiyoさんに捕らえられた宇宙人のように抱えられて
駅に向かい、tamisan&ちびたみちゃんとバイバイ
mackeyはしげっちの車まで連れてってもらい、2人にバイバイ
みんな、ありがとう
00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.07 (Sat)

得した気分

今日はzyさんとディナー♪
しげっちは出勤日のため、帰宅してからの出発で
京都市内での合流となりました。
道中、東寺を通り過ぎた時に歌声が聞こえて
誰かLIVEしてるのかなぁ?って思ったら!
bonnie pinkの歌が聞こえてきた!
今日は『LIVE EARTH』の日だったそうです。
途切れ途切れだったけど、得した気分でした(笑)
PA0_0002.jpg


今日の晩御飯は焼きそば&お好み焼き
CIMG1384.jpg

この焼きそば、2人前でこのボリューム
すごく美味しかった~~。
その後は、cafeでスイーツを食して
満足な夕食でした~~。

次は来週~~。
会う時は、重なる・・・(笑)
00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

公開収録

今日、しげっちはzyさんと一緒に
たかじんのそこまで言って委員会』の公開収録を見に行っている。
私は・・・、残念ながら苦手な部類なので遠慮しました。
せっかく久々に会うんだし、私の仕事が終わったら夕食でも~。と声を掛けていただきkiyoさんの実家近くの居酒屋さんへ。

すごい
メニューが豊富かつ値段が安い
ブラボー放出

00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

ニューフェイス

15日に産まれたnikoちゃん見に病院へ行ってきた。
ついこの間まで、大きなお腹だったととから産まれたnikoちゃん。
メッチャ可愛かった。
何人か新生児がいたんだけど、お知り合い価格で割り引いても
nikoちゃんが可愛かったとしげっちも絶賛。
早く抱き抱きしたいなぁ。
とと、本当におめでとう♪
00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.05 (Sat)

短い時間だけど

mikaちゃんが遊びに来たよ。
地元の花火大会があるから、長い時間は一緒にいれないけど~。
昼頃にこっちに着いたので、地元のCafeでランチ♪
しげっちもボリュームのあるバーガーを食べれて大満足だったみたい。
ランチの後はmikaちゃんはととの家に、私たちはちょっとお買い物でホームセンターに。
でも、欲しいものが見つからずそのままととんちへ♪
いつもどおり、他愛も無い話であっという間に時間は過ぎ・・・、
mikaちゃんばいば~い。
mackeyはま~ちゃんが帰ってくるのを待って、家まで送ってもらった・・・(2分)

今日は花火大会、家から見えるかなぁ?って思ってたら見れた!
ウチは山に家があるから、少し目線が下に花火が上がってる・・・。
でも、自宅から見れる花火って贅沢♪
00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
