2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

salahの通院日

ちょっと前、今までにない程の良い数値が出たのに
その後、また悪い数値に逆戻り。
ここ最近、2週間毎の通院になってます。

今回も数値は良くなく・・・
朝晩2回だったステロイドは1回に変更。
抗生剤の種類も変わって、1日2回。

アンモニアの数値は安定しているので、今食べてる肝臓サポートがなくなり次第
関節サポートに切り替える事になりました。
関節が悪いわけではありません

ついでに痛んだお耳掃除もお願いして・・・
DSCN5225.jpg
22:54  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

salahの通院日

今日は少し早めのsalah通院日

いろはとmackeyはお留守番組で、いろははおねぇちゃんがいなくなって
『ク~ン、ク~ン』
と、なんとも切ない声で泣いておりました・・・

salah:7.7kg
GPT:215
前回より数値は下がったようなので、総胆汁酸の検査は見送り。
現状の治療で様子見となりました。

若干、体重が減ったので
朝晩のご飯をちょっとだけ、ほんのちょっとだけ増やしてみようかな。
22:53  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

salahの通院日

今日はsalahの通院日。

体重:7.9kg

血液検査の結果は、いつもと大差なく・・・
薬を減らしても、あまり変化がないので
このまま様子を見ていくことになりました。

あと、ずっと前に糸で縛って取ったイボ。
その後、取りにくい大きさに成長してたので
細胞検査をしてもらいました。
これも今のところ、問題なさそう。

左耳は少し脂っぽい感じだったので、掃除をして薬を入れてもらいました。

きょうはsalahにとって嫌な事ばかりされたので、
そのまま大好きな実家へGO!

だけど・・・
ついこの間行ったばかりだったから、はしゃぎ方が少なめだったわ

それより、いろはが・・・
旦那の膝に、自ら座りにいった・・・。
これにはmackeyを含め、みんなビックリよ

やっと、しげっちに心を許したか

DSCN3294.jpg

00:00  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.02 (Sat)

salahの通院

1262438260-20100102-093733.jpg
正月早々、病院へGO!のsalah…
お正月も変わりなく開いてる病院に感謝です!

結果、今の状態じゃヒートの可能性が大。とのことですが、断定はできないようなので、一週間分の抗生剤をもらって様子見です。
お腹のエコーも見てもらって、細胞検査もしてもらってひと安心?

次は連休中に通常の検査も兼ねて通院予定。
その頃にsalahの出血が治まってたら、ヒートだったってことだね!

新年早々、お腹の毛を剃られて可哀想なsalah…。
BlackBerry from DOCOMO
22:17  |  salah病院  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

salahの通院日+いろはも・・・

最近お腹がゆるいのよねぇ・・・salah。
かれこれ2~3週間続いてる。
朝、体調が悪いのかしんどそうにするし、
目も白く濁ってるのが気になるし・・・。

salah:8.1kg
いろは:1.64kg

salahの左目は白内障が進行して、白く濁ってきてました。
最近、顔をよくぶつけるのはそのせい?ドジだから?
とにかく、
進行を遅らせるためにも、1日3回の点眼をすることになりました。

血液検査の結果は、いつも通り悪いですけど
GPTが186と、一時300台だったのに比べたら安定してます。
が、2桁が正常値。
これ以上悪くなる事が無いように、祈るだけ・・・。

お腹がバリカン負け?して、皮膚炎を起こしてるのと
タレ耳さんがカイカイなので、2週間分の抗生剤
点耳薬をもらって、今日は薬だらけ・・・。

いろはのでべそは、やっぱりなおらないっぽい~。
コレも個性かな?(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:28  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
