2017年03月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

靴下

ワンコ用の靴下。
保護を必要とする子の為に作成しました。
随分、時間がかかってしまったけれど

マジックテープを送ってくれたこてままさん、こんな風になりました。
DSCN2787.jpg

23:41  |  愛犬の服作り  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

Tシャツからリメイク

ご近所さんのプードルちゃん用に頼まれたお洋服。
飼い主さんの着なくなったTシャツをリメイクしました。

DSCN2621.jpg

DSCN2622.jpg

飼い主さんは「可愛い~」と言ってくれましたが・・・。
ピッタリしすぎたサイズになっちゃった・・・。

23:00  |  愛犬の服作り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

ワンコ服

ご近所さんにお洋服を頼まれて
やっとこさ、作りました

DSCN2611.jpg

DSCN2610.jpg

気に入ってもらえるといいんだけど・・・。

まだまだ頼まれ物が山積み・・・。
早く消化しなくては!!
23:02  |  愛犬の服作り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

ジャージ完成!

作り出すまで、長い時間がかかってしまった・・・

DSCN2429.jpg
00:04  |  愛犬の服作り  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

BOXスカート

日曜日はワンコの服作りの日。
新しいミシンが入ってたけど
やっぱり自宅に持ち帰り・・・。

DSCN2428.jpg
22:43  |  愛犬の服作り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
