2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.16 (Sun)

salahの通院日+いろはの混合ワクチン接種

昨日、帰宅が遅くなったので起きられるか不安だったけど
その不安が2時間おきに目が覚める状態で、朝イチから病院へ行く事ができました~。

salahの体重・・・聞き取れず

今日の血液検査は・・・、ココ最近で一番悪い状態に逆戻り~
薬を変更したら結果が悪かったので、また元に戻し
15日間はステロイドも量を増やして、来月再検査。
再検査の結果が悪ければ、再来月は総胆汁酸の血液検査をするって言ってました。

私は・・・、機嫌よく過ごすsalahの負担にならなければ
薬の変更も、いろんな検査も別にしなくていいのになぁ~。

と思ったり・・・。


いろは:1.84kg
最近、ロイヤルカナンからアボダームにご飯を変更したら
便臭が少なくなったけど、の回数が1回増えてるなぁ~。
それが若干体重を減らしてるのかな?

でも、食べたい分だけ自分で食べてるので大丈夫。
至って健康優良児

今日は混合ワクチンを接種
鳴きもせず、とってもおりこうさん

頭のてっぺんに、カサブタを作ってたので塗り薬だけ貰って終了

今月も元気に過ごしてね
00:00  |  サライロ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.17 (Sat)

salahの通院日+いろはの狂犬病予防接種

今日は月イチのsalah通院日。
先日届いた狂犬病予防接種の案内を持って行って来ました。

いろは:1.88kg
今回もいろはは鳴くことなく、予防接種完了
とってもおりこうさん

salah…体重聞きそびれ
狂犬病+混合ワクチンを接種し、血液検査

先月良かった血液検査の結果は…、いつも通りの数値に戻ってました
今回も数値が良かったら、薬を減らす方向が
残念ながら、薬の種類を変えて少し増えてしまった~
けれど
食欲もあるし、見た目は元気だし
欲を出してはいけないね

来月はいろはの混合ワクチン
血液検査→狂犬病予防接種→混合ワクチン
病院嫌いにならなければいいけれど…

病院での張り紙
DSCN3588.jpg

このワンコはどうなったんだろう
バカな飼い主のせいで、可哀想な思いをするワンコが多いですね

20:32  |  サライロ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

salahの通院日+いろはの初!血液検査

今日はsalahの通院日

体重:7.95kg

何年ぶりってなくらい超久々に
salahのGPTの数値が良かった~
GPT:115
いや、正常値よりは高いんだけど…
それでも110台なんて、超久々だったよ
こりゃ、素直に嬉しいです

今日はフィラリア検査もついでにする予定だったので
いろはも初の血液採取
血液採るなら、ついでに血液検査しちゃって~
と、お願いしたら…
いろはのGPT:98って…。
高いじゃない

100を超えたら、生活習慣を変えるなどの対策を考えましょう。

だって。

いろはは泣きも暴れもせず、とてもおりこうさんでした

体重は1.9kg

いろはは健康でいて欲しい

DSCN3323.jpg
18:47  |  サライロ病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

salahの通院日+いろはの狂犬病予防接種

今日は2週間毎の通院日。

salah:7.9kg

GPT:237
ALP:1020
白血球数:8660

前回よりも、若干よくなってる感じ。

このまま2週間様子見。

先日のトリムの時に、右後足にしこりのような物を発見されて
先生に検査してもらったけど
特に何かの細胞が出るわけでもなく・・・
コレも様子見。


いろは:1.14kg

順調に大きくなっていって
今日、狂犬病の予防接種を打ちました。

ってことで、お外に連れて行けるワンコがやっと完成しました(笑)
20:08  |  サライロ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

salahといろはの通院日

今日はsalahの2週間毎の通院日

いろはのワクチン3回目の接種日です

salah:8kgジャスト
いろは:1kgジャスト

salahはこのまま維持できるように
いろはは3週間前より180g増えました
よく食べよく出しスクスク育ってます

病院帰りに実家に寄ったら、salahがいるからか安心して
部屋中探検してました。
で、疲れて・・・

DSCN1535.jpg
00:00  |  サライロ病院  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
