2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.10 (Sat)

欲しいと思ったらとまらない!

ふと、頭の中を流れる曲@WEST SIDE STORY
何度か見たこともあって、それでもまだ見たい!
今年4月に出たDVDを大好きなAmazonでポチッ
CIMG2338.jpg

しげっちは興味がない模様。
今日は仕事でいないし、一人鑑賞会
曲はほとんど覚えているけれど、ストーリーはすっかり忘れてた・・・

次は何を買おうかな

00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.06 (Sun)

真夜中の映画

AM0:15から上映される
アイ・アム・レジェンド
見てきました。

すごく楽しみにしてた映画だったのに・・・
ありゃ、ホラー映画か
00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007'11.09 (Fri)

三文オペラ

10月9日~28日まで世田谷パブリックシアターで公演されていた
三文オペラ』を見てきた。
演出は昨年一人芝居を見た『白井晃』氏。
出演は『吉田栄作』『篠原ともえ』『ROLLY』etc.
篠原ともえって可愛いのねぇ~。
細くて、しなやかで・・・。
ROLLYもスッゴク細くて、歌が上手い
吉田栄作は・・・、いい体
って、チョット見るところがズレてたり(笑)

生演奏のミュージカルって、とっても贅沢
00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007'07.11 (Wed)

ダイハード 4.0

しげっちが見たいと言ってた『ダイハード 4.0』
mackeyは前3部を見ていないので、見てからならいいよ。
と、1~3部セットを購入して3日連続で見た!
ビックリしたのは、2~3部と見た記憶があったこと
な~んだ、私見てたよ・・・(笑)

で、今日はしげっちお休みだったんだけど
なぜかレイトショーで鑑賞。

面白かった。
やっぱり、映画館で見ると迫力があるねぇ~。

00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2007'03.26 (Mon)

有効期限が切れるから

映画を見てきた。
『アンフェア』

見た
テレビで見てた時のほうが面白かったような。

で、アレまだ続くの
00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
