2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.29 (Wed)

エアコンクリーニング

早めに頼んだと思ったのに、
お願いしてから1ヶ月以上も待ちました…。
DSCN7954.jpg

クリーニングして、しばらく使うか
そろそろ買い替えか・・・
と思ったんだけど、こうやってお手入れしてると
『まだ使えますよ~』と言ってもらえたよ

きれいになったエアコン
風がキレイな気がする(笑)
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.15 (Wed)

娘の・・・

お誕生日にバルーンを飾りました
可愛い箱で届いたので
salahとの
DSCN7693.jpg
23:04  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

幻の花

と言われたアジサイ『七段花』
が、今年も小さな小さな花を咲かせ始めました。
DSCN7645.jpg

玄関先に3株植えた山アジサイの1株は死んでしまったけれど
2株は元気、元気。
もう一株は・・・『乙女の舞』か『美方八重』
どっちだっけなぁ~こちらも、もうすぐ花を咲かせそうです。

来年は青い花をつけられるようにしますっ
21:59  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

王子動物園へ行ってきました

お天気がいいので、お散歩気分で動物園へ

DSCN7564.jpg

DSCN7570.jpg

DSCN7573.jpg

DSCN7584.jpg

DSCN7586.jpg

DSCN7595.jpg

DSCN7599.jpg

DSCN7619.jpg
23:06  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

発見!

むか~し、雪だるまカールをUPしたことがあったけど
今回は・・・何だコレ?
DSCN7509.jpg

そして、小さなブロックを見つけて
DSCN7512.jpg
まずはレベル1、完成
DSCN7517.jpg
06:35  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
