2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'12.17 (Sat)

我が家と呼べる日

今日は午前から新居へGO。
お家の明け渡しで、鍵をもらえる日です♪
待ちに待ったこの日。どうやら新居近くは雪が降ってたようで・・・
大渋滞やった~。
予定時刻にはとてもじゃないけど間に合わなかった・・・。
でも、現地に無事着たし、鍵ももらった~。
今日から○号地に行く~。って言わずにすむね(笑)
00:00  |  家探し、土地探し⇒引越し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.22 (Tue)

ウチのHP、しげっちの会社の方がたまに覗いてくれてるみたい。
なので、言えなかったんだけど・・・。
今日、職場で来年度の『人事申告』を提出したようだ。
たとえば、どういった仕事がしたいか。とか、海外勤務するならどこを希望地にするかとか・・・。
ソコにいろいろ申告する項目があるようで、
『12月住宅取得』と記入したそうです。
と言う事で、今日からOPEN!
mackey、来月引越しします♪多分・・・。
楽しみな部分ももちろんいっぱいあるけれど、これから必要なものを買い揃えていったら・・・、懐具合もちょっと心配。
と言う訳で、しげっちにはまだまだ頑張って働いてもらわないとねぇ(笑)
00:00  |  家探し、土地探し⇒引越し  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2005'11.03 (Thu)

しげっちと

今日からキャンプ予定だったけど、明日仕事があるしげっちを今回は置いてはいけなかった・・・(笑)
で、先日ととと見たお家、mackey的にはなかなかの好印象だったので、しげっちと一緒に見に行ってきました。
しげっち的には興味があるのか無いのかわからない反応。
今回は、床下収納の部分もはずしてもらって、床下がどうなってるのかも寝そべって見てきた。
ちょっと本気?
しかし、mackeyたちがおうちの隅々まで見てるときにも
何人かのお客さんが見に来てた・・・。
人気商品なのか?
そして、家を選ぶ時は縁のものって言う父。
どんなタイミングで『縁』を感じるんだぁ~~??
00:00  |  家探し、土地探し⇒引越し  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.29 (Sat)

お家を見に行こう♪

金曜日の夜に始まる某チャットで、いつものメンバー終結!
で~、今週末のキャンプの事、みんなでおそろいにするスリッパの事~etc話をしてたらあっという間に夜中も真夜中
話の中で、ととの近くの建売住宅にキャンセルが出たらしく、間取りの送ってもらいました。
すると、mackeyのイメージに合うがある~~。
しかし、今日はしげっちお仕事・・・。
ととの予定を聞くと、夕方まではあいてるって
だったら、一緒に付き合ってくれる
こころ優しいととはもちろんOKしてくれて行ってきました~
見てきました~
す・て・き
アレ、私のお家になるんかなぁ
00:00  |  家探し、土地探し⇒引越し  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
