2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.07 (Sat)

しごとや~ん(>_<)

昨日、仕事帰りにた~っぷり遊んで
今日は仕事。
イヤ~、行きたくない~。
土、日曜日は休みって契約やったや~ん!!

とダダこねながら、しげっちに会社まで送ってもらった。
やさしぃ~♪

家を出るとね、虹が架かってたんだよ。
職場へ向かう道中、その虹の始まりがすごく近いことがわかったんだけど、職場と反対方向。
何処から架かってるのか、見たかったなぁ。
DVC10086.jpg

00:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.23 (Sat)

なんでやねんっ!

今日も出勤なんて!!(`□´)//
00:00  |  お仕事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.27 (Tue)

体にいいけど・・・

職場にヤクルトのおばさん?がやってくる。
 
『おはよ~ございま~す』と高い声を出して、会社の人とペチャクチャ喋って帰っていく・・・。
何なんだ?

で、ちょっと興味のある黒酢を買ってみた。
マイブームの梅風味(笑)
しか~し、喉に酢のあのツ~ンとした感じが私には無理でした。
斜め前の人に飲みさし飲んでもらった。
体にいい事何でも試したいんだけどなぁ。
DVC00249.jpg

00:00  |  お仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.27 (Sat)

mumが家にやってくる

mumとは、mackeyが4~5年前に働いてた時に斜め前に座ってた人。
今、mumが仕事を取ってくるので、mackeyはアシスタント的な仕事をしております。
仕事といっても、メッチャ忙しいわけでもなく・・・。
しかし、無い知恵を絞りきって知恵熱でそうや(笑)

今日も一応無事に終えた。
次はいつ、無理難題を持ってやってくるか不安だ~。

コレを見てるはずのmum、頼むよ・・・。

nigarigari.jpg


↑こんなの作ってみた。
気になる?
00:00  |  お仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.22 (Sat)

パソコン漬け~

今日は別件のお仕事を自宅でしてた~。
月~金の9:00~17:00までパソコンを打ちっぱなし、
今日も昼からパソコンに向かって作業、作業。
さすがに疲れた~。
友達もウチに来てくれての作業だったので、途中話に花が咲いて(笑)

この友達、タイ式マッサージの資格をタイで取った人。
疲れた体をマッサージしてもらいました~。
先週もしてくれたのに、ありがとう。
これからもよろしくm(__)m

で、その間サラアゲはしげっちとマッタリしてた(^o^)

今晩でカリウム剤終了しました~。
ご飯も美味しそうに食べてます。
おかげで、錠剤をフードの中に入れてもペロリ。
今までだったら、上手に錠剤だけボールの中に残してたのにね。
00:00  |  お仕事  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
