2005年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2005'09.30 (Fri)

セイン・カミュを

見にUSJへ行ってきた~~。
お天気も良かったし~、日陰は涼しかったからマサにお出かけ日和
『ビートルジュースのホーンテッド・ビート』セインの登場は今日までとあってかどうかは不明だけど、前回行った時よりは明らかに人が多かった
今日は10時頃に『とと』と近くの駐車場で待ち合わせをしてから、閉園時間までた~っぷり遊んだ
遊び終わった後は・・・、もちろんいつものメンバーに集合してもらってエビ食べてきたよぉ。
気づけは11時
やっぱり駐車場には私たちの車が固まって残ってました(笑)
先週もたくさん喋ったのに、何で毎回こんなに喋る事があるんだろぉ
2005-9-30.jpg

00:00  |  サラアゲ抜き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.28 (Wed)

困るんだよなぁ。

先週初め頃からサラアゲのフードがなくなってきたので、何度かショップに足を運んでいるんです
いつも買ってるサイズが品切れで金曜日に入るって言うから、今日買いに行ってきた・・・、ら、在庫切れの札が
なんで?売れた?
店員さんに聞いてみると入荷が遅れてるとのこと。
サラアゲが食べているフード、今までいろんなショップを見てきたけど売ってるのを見たことがない!!
いつかこんな日が来るんじゃないかと思ってたんだぁ。
どんな理由があろうと、ハッキリ言って店在庫を切らされると困る!
サンプルは入荷したからって、10袋くれたんだけど・・・。
サラアゲフード変更計画を立てることにしました。
何度が計画したんですが・・・。salahはお腹がすぐにゆるくなる傾向があるのでなかなか良いと思うフードに出会えません。
でも、mackeyはサラアゲのために根気強くフードを探す旅に出ます
00:17  |  サラアゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.27 (Tue)

キャンプ

岡山の大佐山というところにキャンプしに行ってきました!
メチャクチャお天気は良いし、夜露が降りないから芝が毛に絡まらない!
あ~、幸せなキャンプやったぁ。
DSCN09251.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.21 (Wed)

チョキチョキ

今日、Salahを朝からお洗濯。
ついでに前回できなかった足回りのカットにチャレンジしてみた。
結果は・・・。
前回同様、初めてにしては良く出来たのではないのかな
間違いなく自己満足の世界ですが・・・
21:44  |  サラアゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.20 (Tue)

当たった~!

映画をよく見に行く我が家。
たまに試写会の応募箱を発見すると、しげっちの名前で勝手に応募してます
で、今回も当たりました!『ステルス』
応募してた事も忘れていたし内容もイマイチわからなかったんだけど、しげっちはちょっと見たかったらしく一緒に見に行ってきた
これから見に行く人もいるだろうから詳細は語れませんが。
mackey的には楽しく見れました。
00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.17 (Sat)

キャンプの打ち合わせ?

23日からいつものメンバーでキャンプに行きま~す
今回のキャンプはとと&mackeyが買い出し隊に任命されて、
みんなで当日のメニューなどを決めました
いちお、メニューや各自持っていくものが決まった段階で今日の打ち合わせ終了
仕事が終わったmikaちゃんもととに来てくれて~、
今日は久々皆がそろったから・・・遊びに
ま~ちゃんもしげっちも夕方までお仕事で、みんなそろってからボーリング行ってきた
キャンプの打ち合わせが本当にメインだったのか
ボーリング終わって、近くのファミレス行って~。
気付いたら12時前
久々に若者の行動をとった感じで楽しかった~~
DVC00027.jpg


ところで本日お留守番組のサラアゲ
あげはは良いんです・・・。
salah・・・、半日ぶりにあった私に玄関で嬉ション『ジョー』って
おーい!!
00:00  |  サラアゲ抜き  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.13 (Tue)

祝!20周年!

ぱぱっ、ぱっ、ぱら~らっ♪
CMでおなじみマリオの誕生20周年。
最近ゲーム好きのmackey、しげっちにダダこねて
DVC00026.jpg

買ってもらっちゃった~。
無駄使いだ~いすき♪
00:00  |  平凡な日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.12 (Mon)

今日から

金曜日までお仕事です。
ひたすら電話掛け捲り~、中には話を聞かずに切る人も、怒鳴る人も・・・。
ハッキリ言って疲れるので、あまり引き受けたくなかったけど、何でか仕事をする事に・・・。

仕事が終わって、今日はsalahの洗髪と昨日買ったはさみでカットをしたかったので頑張った!
これが
DVC00002.jpg

DVC00006.jpg

こんな
DVC00004.jpg

べっぴんさんになりました!
って、飼い主の自己満足ですけど・・・。
初めてはさみ入れたにしては上出来♪
00:00  |  サラアゲ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.11 (Sun)

みなさ~ん

選挙に行きましたかぁ?
mackeyとしげっち、ちゃんと投票に行きました!

DVC00001.jpg

そのあと、美香ママのお店を覗きに行って来た。
元気そうに働いてたよ。
で、お店でず~っと欲しいと思ってたはさみを購入。
『スキバサミ』と『普通バサミ』
これで、salahのカットがしたいんだけど・・・
DVC00010.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.10 (Sat)

久々に

洗車してみた。
あ~、ガソリンも入ってないけど、どれくらいぶりの洗車だろう?
車がsalahだとすると、バイクはあげは並みに洗車は楽々~
週明けから1週間だけ仕事の依頼が来たので、またバイク通勤です。
明日、ガソリン入れに行かないと空っぽだ~。あ、ガソリン代高いのにいやだなぁ
サラアゲといえば
仲良しDVC00034.jpg

22:18  |  平凡な日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.10 (Sat)

サマータイム

今日も夜中にコツコツとHPの更新に励んでいたら、3時過ぎに友達から
『おはよぉ、って夜中やのに何してるの
ってメッセージが飛んできた。
『HPの更新を~』って説明しながら話はそれて・・・
いろんな話をしてたら、4時前に突然
『お昼食べにいってくるわぁ』って。
そう、チャットの相手はサンフランシスコに住んでる友達。
今はサマータイムなので時差は16時間?
しかし、朝の4時にお昼って言われても、こっちは真っ暗やしピンとこない~
いつも遊びにおいでぇ。って言ってくれてありがたいけど、行けるものならいつでも行きたいさっ

ところで、8月分のアルバムまでUPできました。
お暇な時があれば見てくださいねっ♪
12:34  |  平凡な日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.06 (Tue)

あせった~

今日はレッスン日
16時半からのレッスンだと勝手に思い込んでいて、スケジュールを見ると16時からのレッスンだった
しかし、気付いたのは15時50分
運良くしげっちお休みで、急いで車を出してもらい先生宅へ
何とか10分程度の遅刻ですんで、しげっちに感謝
レッスンと言っても一回30分だけなので、そのまましげっちには待機してもらって、帰宅~
と思ったけど、しげっちのちょっとボサボサ頭が気に入らない
で、散髪屋さんへGO
mackeyはついでに顔剃りやってもらいました
00:00  |  平凡な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2005'09.05 (Mon)

心機一転

9月に入った時・・・だったかな
急に何もかもが面倒になって、HP閉じてみた。
でも~、何の前触れもなく閉じたもんだからみんなにご心配頂きました。
ごめんよぉ何となくファイルを削除してみただけなんだぁ
と言う訳で、日記をblogに変更してちょっと気分を変えてみました
サラアゲも、ボサボサながら元気です
00:00  |  平凡な日常  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |