2006年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.31 (Tue)

待ってたよぉ

引越し前から痛み出した足の親指。
そう、外反母趾・・・。
そんなに出てないのに、体重の掛け方でしばらく固まってしまう痛みが。
実家の母に相談すると、ぞうりがいいよぉ。って。
で、ネットも繋がったし、早速検索してお取り寄せ。
2006-1-31-1.jpg



ぞうりと一緒に先日注文してたヘンリー君もやってきました。
試しに使ってみた。
ワンコ用に敷いてるカーペットに付いた毛が・・・
今持ってるサイクロン掃除機より格段に取れた。
さて、この掃除機を・・・、何処へ直そう?

2006-1-31-2.jpg

17:41  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.30 (Mon)

『まる』がきた!で、ラッキービートル作成

朝、目を覚ますと加齢臭じゃなくてカレー臭・・・
嫌な予感・・・は的中。
引越しをして初めてsalahのケージの扉を開けっ放しにしてみた。
ら、買い物袋からカップラーメン3個とゴミ箱をひっくり返してた
今日の朝食は抜き

少し怒りがおさまってから、前夜にモシモシしたzyさんにまたもモシモシ
で、生後3ヶ月弱のまるちゃん連れて来てくれました~~。
メッチャちっこい(笑)
あげはもあんな時あったんかなぁ?
2006-1-29.jpg


新居に来るのははじめてのzy&kiyo夫妻。
色々自慢してみたり~~
ず~っと前に買ったラッキービートル(テントウムシ仕様)を箱から出して、テントウムシにすべく黒いシールをみんなでハリハリ・・・。
って、zyさんが本気でシール貼りしてくれました。
ズボラなmackey家、メッチャ助かりました
ね、可愛いでしょ
2006-1-29-1.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.26 (Thu)

3分クッキング

お昼に『キューピー3分間クッキング』見てたら
あげはも見てた。
いつか私たちに何か作ってくれるのかな?
2006-1-26.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.25 (Wed)

味噌作り

ず~っと前から作ってみたいと思ってた『味噌』
昨年末、みんなで会った時にkiyoさんが味噌作りに行くって話に食いついたら、まだ募集してるみたいだよ。って後日連絡くれた。
一人で行きにくかったらkiyoママもいるけど一緒に。とも。
嬉しかった~。
で、実家にこの話を持って帰ったら・・・、ねぇちゃんが食いついてきた。
なのでねぇちゃんと行ってきたよ。
味噌作りって結構簡単なのよ。
2006-1-25.jpg

ね、簡単でしょ。
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'01.24 (Tue)

久しぶりに~

日記書いてみた。
と言ってもまだネットが繋がっていない我が家。
今日も朝から実家に遊びに来ちゃいました
引越ししてもうすぐ1ヶ月。
電話もネットもない生活なんて全然想像できなかったけど、
1ヶ月もたつと慣れるもんだなぁ。
毎日サラアゲとま~ったり、の~んびりしております。
Salahは先日のトリムでカットダウンしました。
かなり勇気のいる決断だったけど・・・。
また伸びるし

じゃ、また実家に来た時orとと家で更新します(笑)
00:00  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
