2006年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.29 (Tue)

想い出す

シュガーボンボン食べながら、凡々・・・。
時が経つのは早いなぁ。
DVC10037.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.28 (Mon)

痛いっ(>_<)

日曜日、首から背中にかけて激痛が走って起きる事も、寝返りを打つことも出来なかった・・・。
しげっちに頭を支えてもらって、何とか起きたけど、
日中、辛かった(><)
なので、今日は仕事を休んで病院へ行って来た。
レントゲンを数枚撮って、診察結果は
『首の骨の間隔が狭いような・・・』
だと。
レントゲンでは詳しい事が言えないからと、週末、MIRの検査をする事になったよ。
なんだか大事?
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

おめでとうsalahちゃん&祝3周年

朝からsalahの病院
いつもどおり、血液検査。
結果もいつもどおり、よくもならないけど、悪くもならない。
で、結果が安定してるから、
病院は月1にしましょう。
って、1か月分のお薬を出してもらいました。
やっぱり、隔週でも少し離れた病院へ行くのはちょっとしんどかった。
これからは月に1回。
気分的に楽ね。
salahも毎回クビに注射針刺されるのが嫌だったろうし
良かったね。

そして今日は・・・。
3回目の結婚記念日。
既に、何かをする・・・。というヤルキがなくなってるのが悲しいけど、
まずは食から。
お肉食べに行ってきた。
以上・・・。

DVC10046.jpg

23:38  |  サラアゲ病院  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.18 (Fri)

ニューフェイス

15日に産まれたnikoちゃん見に病院へ行ってきた。
ついこの間まで、大きなお腹だったととから産まれたnikoちゃん。
メッチャ可愛かった。
何人か新生児がいたんだけど、お知り合い価格で割り引いても
nikoちゃんが可愛かったとしげっちも絶賛。
早く抱き抱きしたいなぁ。
とと、本当におめでとう♪
00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.14 (Mon)

川遊びぃ

今年のお盆休みは旅行に行く計画もなく、
何処へも連れ出していないサラアゲ連れて、川遊びへ行ってきました。
吉野?天川村?
そのあたりの川はとても綺麗で、マイナスイオンたっぷり♪
DSC_0054.jpg


あげはは・・・
DSC_0156.jpg



目が飛び出そうなくらいに必死で泳いでた。
笑っちゃいけないけど、泳げるんだなぁ

向こう岸に取り残された子達もいたけど(笑)
DSC_0080.jpg


みんなで水浴び楽しかったよ。
DSC_0063.jpg

22:31  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

贅沢な一日

1週間のお休みに入ったので、今までの疲れを取るべく、
お友達にお願いして、アロマオイルマッサージをしてもらいました。
このマッサージをしてもらうのは今回が2回目。
初めてしたときは、お友達とは言えパンツ1丁になるのが恥ずかしかったけど・・・。
1度経験をすると、恥じらいも無く(爆)
タップリの時間で大満足♪

明日、サラアゲを連れてお出かけするんだけど、
salahは病気になってから、フィラリアとフロントラインが使えないので、ユーカリ等のオイルを調達してもらって、蚊予防のスプレーを作ってもらいました。
コレで安心して遊びに行けるねっ♪
少し心配な点も残るけど、病院の先生とも相談しながら使用を続ける事ができたらなぁ。って思ってます。

アロマオイルって、万能薬なんだよ。
全然知らなくってね、お友達に本を置いていってもらったから
mackeyもちょっとお勉強してみようかなぁ。って思った。
DVC10023.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.12 (Sat)

今年も~

お友達のお家のお誕生BBQに誘ってもらいました~。
お友達のお隣さんは、以前お預かりしたボベちゃんち。
久々のボベちゃん、残念ながら到着したのが夜だったので写りがわる~い
DVC10025.jpg


今日は、あげはとウチのねぇちゃん連れて行ったんだぁ。
ねぇちゃん、猫ちゃんが大好きで、
お友達の所と、ボベちゃんとこで計6匹の猫ちゃんがいるんだけど、
あんまり相手にしてもらえなかったみたい(笑)

でも、楽しかったよねぇ。
いつも誘ってくれてありがとぉ&ご馳走様っ
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.11 (Fri)

明日から

夏期休暇!
私は20日までお休みです。
今年はsalahの体調の事もあり、旅行は見送り・・・。
涼しくなってから、どこかへ行きたいなぁ。
お休みの間に結婚記念日も控えているので、美味しいお食事できる所をただ今検索中!
今年は何を食べようかなぁ。

すっかりサボってしまった日記をさかのぼっていくつもり。
何処まで思い出せるのか?
00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.09 (Wed)

ゲーム大好き♪

日曜日に行ったお店でDS Liteが売ってた~~。
リズム天国を買いに行っただけなんだけど、思わず買っちゃった。
って、しげっちが。
で、最近対戦ばかりやってます。
英語漬けやマリオ、テトリス
mackeyが勝てるのはテトリスだけです・・・。
DVC10022.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.06 (Sun)

梅干っ

例年より遅くに開けた梅雨。
梅雨が明けたとなると、すべきは梅干っ!
昨日からウッドデッキで干してます。
天気が良くてよかった♪
DVC10019.jpg


3日間干すらしい。
今日は2日目。すでに美味しそうな、すっぱそうな匂いが~。
00:00  |  お料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.05 (Sat)

短い時間だけど

mikaちゃんが遊びに来たよ。
地元の花火大会があるから、長い時間は一緒にいれないけど~。
昼頃にこっちに着いたので、地元のCafeでランチ♪
しげっちもボリュームのあるバーガーを食べれて大満足だったみたい。
ランチの後はmikaちゃんはととの家に、私たちはちょっとお買い物でホームセンターに。
でも、欲しいものが見つからずそのままととんちへ♪
いつもどおり、他愛も無い話であっという間に時間は過ぎ・・・、
mikaちゃんばいば~い。
mackeyはま~ちゃんが帰ってくるのを待って、家まで送ってもらった・・・(2分)

今日は花火大会、家から見えるかなぁ?って思ってたら見れた!
ウチは山に家があるから、少し目線が下に花火が上がってる・・・。
でも、自宅から見れる花火って贅沢♪
00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
