2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2006'11.26 (Sun)

写真とお芝居

先日のファッションショーで、スタジオの撮影料+フレーム入り写真1枚無料チケットをもらった
期限は11月/末まで。
早くに予約を入れておけば良いのに、いつもギリギリにならないと行動できない私。
店員さんの計らいで、予約している人の間にムリヤリ入れてもらった
ただ、予め撮影時間が短くなるので、ポーズ、服の着せ替えが少なくなるといわれたけれど、ファッションショーで着た服を撮ってもらいたいだけだから問題なし
満足と思える写真を撮ってもらいました
出来上がりは12月中旬。楽しみです。
年賀状に使っちゃおうか
00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.24 (Fri)

あれ?

疲れが出だした?
ちょっとのどが痛い・・・。
会社も風邪引きさん多いしなぁ。
サラアゲちゃんに温めてもらおう♪
CIMG01171.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.23 (Thu)

salah通院日

今日は月イチのSalah通院日。
旅行の疲れが取れないmackey、しげっちにお願い
病院からメールしてきた内容にビックリ
体重『8.95kg』
・・・
デブ

ゴメンなさい、少し減らします。

今日は前回レントゲンを撮って半年経っているので、レントゲン撮影と血液検査。
レントゲンは肝臓が心持小さく写ってるかなぁ。のレベル。
血液検査はいつもとほぼ変わらず。
元気で過ごしてくれています。

午後からはお友達に会う予定だったので、須磨へGO
子供の写真撮ったり、おしゃべりであっという間に暗くなるから
早々においとま。
さらあげしげちゃん、お留守番ありがとう
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.21 (Tue)

宇和島最終日

あっという間の3日間。
今日の締めも、ばぁばのお見舞いから~。
一日目に撮ったばぁばとの写真をフレームに入れてプレゼントしました
たいした感激もなく・・・

今日は最後の日なので、近くの駅に記念撮影をしに行ってきた。
いつもココから汽車に乗って帰ってたのよねぇ。
だから、ココで撮ったばぁばの写真、ひぃばぁばの写真がある思い出の場所。
CIMG00851.jpg

ねぇちゃん、無人駅の前で初登場

無人駅なのでホームまで行けちゃう
宇和島市に来た証拠写真

CIMG00951.jpg

あれ?私太った?

ま、いいや。
叔母がお弁当を作ってくれたので、SAでピクニック気分で食べて無事に帰ってきました。

お土産話もココまで~
00:30  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

宇和島2日目

さすがに枕が替わると寝られない・・・。
なかなか神経質?

朝、着替え用と思ったら・・・、ジーパンまで忘れた・・・。
忘れ物大魔王がのりうつった~
3日間、同じズボンだ・・・。臭い?

朝食を取って駅前、商店街をウロウロ~。
たいしたものはありません・・・。
CIMG00521.jpg

↑闘牛の街やけんねぇ。

今日もばぁばのお見舞いに
今日は叔父さんと叔母さんも病院で合流~。
『何処へ行きたい?』と気を使ってくれる叔母だったけど、
mackeyたち、車で来てるし気を使わなくていいよぉ。
と言ってるのに『あげいしさん』へ連れてってくれた。
本当の名前は『めいせきじ』らしいけど、地元じゃ『あげいしさん』
四国といえば八十八ヶ所霊場めぐりでしょう。
CIMG00561.jpg


CIMG00591.jpg


お参りが終わったら次は曾祖母のお墓参りに行く事に。
お墓参りも4年ぶりだしねぇ。
水汲みはポンプです
CIMG00691.jpg


さすが愛媛見渡せばみかん山
CIMG00681.jpg

00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

久々の

朝からあいにくの雨。
今日から2泊3日で愛媛県宇和島市へちょっと長めのドライブ@mackey&ねぇちゃん。
まず雨が降っているから、実家にねぇちゃんを迎えに・・・。
あ、傘忘れた
ま、車だしいいやぁ。とそのまま走らせ・・・
あ、上着忘れた
心優しいねぇちゃんはmackeyに上着を貸してくれました。
ありがと
では出発。

CIMG00211.jpg

車のCMで使われてたよね↑
明石海峡大橋の観覧車。乗りませんでしたけど・・・。

たくさんの休憩を取って着いた先は病院。
mackey、ばぁばに4年ぶりの再会です。

CIMG00251.jpg


お見舞いの後は、これまた4年ぶりの田舎を散策。

この大きな滑り台↓ココへ来ると必ず遊んだ公園で
今見ても大きな滑り台はかわってなかった~。
もちろん、滑りませんでしたけど。
CIMG00261.jpg


散策は続き、これぞTHE田舎って感じ?
CIMG00361.jpg

こんな田舎の中の田舎を持っているmackeyなのでしたぁ。
00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.18 (Sat)

健康診断@mackey

久々の健康診断へ行ってきた。
今の健康診断って心電図もするんだね、知らなかったよ
一体、何年受けてなかったんだろう
問診の時に『気になることはないですか?』
と聞かれたから偏頭痛がすることを話すと
『あ~、そういう人、最近多いよ』
で終わり。
もしもし
ま、いいや。
帰りにヨドバ○に行ってきた。
欲しいと思っていたデジカメが結構安かったのでお買い上げ。
家に帰って充電し、一番に撮るのがsalah寝かけ顔
CIMG00061.jpg

あげはのおすまし顔
CIMG00201.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.17 (Fri)

公開収録

今日、しげっちはzyさんと一緒に
たかじんのそこまで言って委員会』の公開収録を見に行っている。
私は・・・、残念ながら苦手な部類なので遠慮しました。
せっかく久々に会うんだし、私の仕事が終わったら夕食でも~。と声を掛けていただきkiyoさんの実家近くの居酒屋さんへ。

すごい
メニューが豊富かつ値段が安い
ブラボー放出

00:00  |  サラアゲ抜き  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.05 (Sun)

ファッションショーだ~!

朝からとてもいい天気。
今日は12時集合でファッションショーのリハーサル♪
サラアゲもお出かけできる雰囲気を感じ取りまくり~。
朝からワサワサ~~。

DSC_0004.jpg


受付をして、お洋服をもらって試着。
リハーサル時はお洋服は脱いで、汚さないようにナイナイしとかないとね。
DSC_0006.jpg


DSC_007.jpg


笑顔も忘れずに♪

DSC_0009.jpg


ステージをみんなで歩いて~
DSC_0012.jpg


いよいよ本番です!
DSC_0022.jpg


DSC_0027.jpg


1人の飼い主さんに2ワンが受かったのはウチだけだった!
オーディションの時に話した『お揃いの服がいい』と言う意見が通ったみたいで、サラアゲフリフリ服で登場です(笑)

DSC_0030.jpg


ショップの写真撮影
おりこうさんに並んで写真を撮られてたら
『かわいいぃぃ』の声にmackeyご満悦♪
DSC_0067.jpg


頂いた服はカップケーキとチェリーの絵が描いてある
salahにはたまらんお洋服でした(爆)
DSCN1427.jpg


この日のために、サラアゲのリードもお揃いに~
オヤバカ炸裂です(^^;
DSCN1430.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.04 (Sat)

コスモスを見に行こう!

ととの実家から車で5分くらいの所に・・・(笑)

去年、mackeyパパがココにコスモスがいっぱい咲いてるから、
あそこに車を停めて~。って教えてもらってたのに行かないまま季節が過ぎ、
今年こそは!と行ってきました。
サラアゲともお揃いのリュックを背負わせて
昨日、サラアゲトリムに行ってきてベッピンさんのうちに~

DSC_0284.jpg


DSC_0276.jpg


DSC_0278.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.02 (Thu)

アイリッシュダンス~トリニティ~

日本公演の初日が西宮の芸術文化センターで行われ
以前、リバーダンスを見たかったんだけど見れずにいたので
同じアイリッシュダンスのトリニティをしげっちと見に行きました。
素敵な衣装に、ありえない足技。
なんともいえない生演奏~。
ん~っ、素敵。
日本ではたくさんの拍手でカーテンコールが数回行われるけど、
この公演、全くありませんでした・・・。
でも、ダンサーが出口で写真を撮ったり握手をしてくれたりしてサービス。
mackey、外国人恐怖症なので近づけず・・・。

トリニティはこちら

img01.jpg

00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |