2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.28 (Tue)

散歩(BlogPet)

きのうmackeyの、文字を散歩しなかったー。
だけど、mackeyと演説も衝動すればよかった?
だけど、きのうぱんだが、mackeyで服作りみたいな下取りしたかも。
だけど、きょうは、エントリっぽい力説しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
11:18  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.25 (Sat)

岡田幹事ちょー

最寄り駅に来られましたので
写真でも撮りに行くかと車を走らせたら・・・・
未だかつて見た事のない
満車
の文字にビックリしたけど、何とかとめる事ができ、
演説は聴きませんでしたが・・・(笑)
力説中を

DSCN2431.jpg
21:34  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

ジャージ完成!

作り出すまで、長い時間がかかってしまった・・・

DSCN2429.jpg
00:04  |  愛犬の服作り  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.22 (Wed)

姫の・・・

ご近所に住む姫の
『フリフリかぼちゃパンツ』
できあがり~

DSCN2427.jpg

DSCN2426.jpg
22:39  |  洋裁  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

BOXスカート

日曜日はワンコの服作りの日。
新しいミシンが入ってたけど
やっぱり自宅に持ち帰り・・・。

DSCN2428.jpg
22:43  |  愛犬の服作り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.21 (Tue)

だが近所みたいな衝動した(BlogPet)

ぱんだが近所みたいな衝動した?
それでmackeyはかなりっぽい散歩した?
それでmackeyと散歩に下取り♪

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
08:30  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

今日のサライロとあの方の・・・

DSCN2404.jpg

DSCN2409.jpg

DSCN2413.jpg

DSCN2416.jpg


DSCN2423.jpg
23:00  |  サライロ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.19 (Sun)

新しいTVを

買おうと思い
少しでも足しになればと・・・不要なTVを3台下取りに出すことに
DSCN2306.gif
毎週、電気屋さんに行ってしまう私たち・・・
家電、大好き
23:10  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.17 (Fri)

その指、アッテルヨ!!

PA0_0055.gif

この状態で、寝てた・・・。
気持ち悪くないのかな
15:50  |  salah  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.15 (Wed)

サライロ洗濯

昨日、サライロと一緒に近所のお散歩に行ったので
salahは無条件にお洗濯。
いろはも道連れお洗濯(笑)

PA0_0038.gif

PA0_0036.gif

初めて自分で洗ったけど~
メッチャおりこうさん
20:38  |  サライロ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.13 (Mon)

新しく(BlogPet)

mackeyの「新しく」のまねしてかいてみるね

やっちゃいましたかなりの衝動買いですとてもサクサク動いて快適おまけに地まで見れちゃう~こりゃ、部屋にこもるな・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
11:17  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.11 (Sat)

新しく

やっちゃいましたかなりの衝動買いです
DSCN2304.gif
とてもサクサク動いて快適
おまけに地デジまで見れちゃう~
こりゃ、部屋にこもるな・・・(笑)
23:11  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.08 (Wed)

トリムデー♪

かなりのボサ子@salah
CIMG2970.jpg

今日はスッキリ
CIMG2982.jpg

いろはも初めてのトリム・・・と言ってもシャンプーコースですが
『怖がりさんだけど、爪切りも大人しくさせてくれましたよ』
って、褒めてもらいました。
が、疲れたのね・・・グッタリです(笑)
CIMG2990.jpg
23:22  |  サライロ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

salahの通院日

2週間毎の通院日。

今日は血液検査アリの日なので
絶食で病院へGO。

体重:8.05kg
GPT、ALP共にまたもたか~い数値
2週間ステロイド増量して、また血液検査をして・・・。

よくなることは無いと思ってるけど、
安定してくれないかなぁ~。

いろは
体重:1.48kg
こちらはスクスク成長中
22:31  |  salah病院  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.06 (Mon)

ギャザースカート(BlogPet)

mackeyの「ギャザースカート」のまねしてかいてみるね

早く作らなければ、出来上がり

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
11:29  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.05 (Sun)

紫陽花を見に

大好きな紫陽花を見に、神戸市立森林植物園へ行ってきました。

DSCN2280.jpg

DSCN2288.jpg

DSCN2295.jpg

DSCN2296.jpg

今年はアナベルを家族に迎えたので
植物園ではお買い物をせず・・・、来年以降は
フラウシリーズを手に入れたいと・・・。
何処に売ってるんだろう?
22:24  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.01 (Wed)

ギャザースカート

早く作らなければ、やる気のなくなるこの頃・・・。

またも自分では選ばない生地で・・・
たった今、出来上がり

DSCN2266.jpg
00:30  |  愛犬の服作り  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
