2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

怒られた・・・

ソファーをガジガジしてたら、おかんが大きな声で

ごるらぁぁぁぁぁぁ!

って吠えた・・・。



・・・ごめんなさいm(__)m
DSCN2961.jpg


もぅ、ごめんってば~!
DSCN2963.jpg
23:39  |  いろは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

salahの通院日+いろはも・・・

最近お腹がゆるいのよねぇ・・・salah。
かれこれ2~3週間続いてる。
朝、体調が悪いのかしんどそうにするし、
目も白く濁ってるのが気になるし・・・。

salah:8.1kg
いろは:1.64kg

salahの左目は白内障が進行して、白く濁ってきてました。
最近、顔をよくぶつけるのはそのせい?ドジだから?
とにかく、
進行を遅らせるためにも、1日3回の点眼をすることになりました。

血液検査の結果は、いつも通り悪いですけど
GPTが186と、一時300台だったのに比べたら安定してます。
が、2桁が正常値。
これ以上悪くなる事が無いように、祈るだけ・・・。

お腹がバリカン負け?して、皮膚炎を起こしてるのと
タレ耳さんがカイカイなので、2週間分の抗生剤
点耳薬をもらって、今日は薬だらけ・・・。

いろはのでべそは、やっぱりなおらないっぽい~。
コレも個性かな?(笑)

テーマ : アメリカンコッカースパニエル - ジャンル : ペット

23:28  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

家族写真

東京に住む姉夫婦が帰省したので
古くから芦屋にある写真館で、家族写真を撮りに行ってきました。
こんなこと、生まれて初めての事です。

サライロ達も連れて行きたくて、問い合わせたところOKとの事。

1時間ほどの撮影も、おりこうさんにしててくれました。

明日はsalahの通院日。
最近ゆるめのお腹の事、いろはの出べその事を聞いてきます。
23:48  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.22 (Tue)

只今

私の横で、軽くいびきを掻きながらお休み中

1253545873-IMG00014-20090922-0009(480).jpg
00:11  |  いろは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

写真展を見に

父が講師をしているフォトクラブの写真展が毎年この時期にあり
ねぇちゃんと見に行ってきました。

連日たくさんの方に来ていただいたようです
1253544349-IMG00011-20090919-1249(480).jpg
23:45  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

僕、一人(?)で来たよ

ホテルにお泊りしていた弁慶。
ま~ちゃんが帰ってくるまで、ウチでお預かり~。

DSCN2880.jpg

久しぶりのたまごちゃん遊びも楽しかったみたい。
DSCN2932.jpg

もうすぐ一人増えた家族とずっと一緒に過ごせるよ~
23:19  |  ワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.16 (Wed)

靴下

ワンコ用の靴下。
保護を必要とする子の為に作成しました。
随分、時間がかかってしまったけれど

マジックテープを送ってくれたこてままさん、こんな風になりました。
DSCN2787.jpg

23:41  |  愛犬の服作り  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.14 (Mon)

朝の7時から・・・

仲良すぎ

DSCN2708.jpg

DSCN2774.jpg

ずっとベッタリ
08:00  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.13 (Sun)

たくさんのブドウ

服作り教室で仲良くなったちゃんのが葡萄園のオーナさんらしく
お世話になった方に・・・とたくさん送ってくれましたふるーつ☆Cultivation・ブドウ

DSCN2625.jpg

DSCN2626.jpg

何にもお世話してないけどね・・・(笑)ありがとう~

メッチャ甘くて美味しいの♪
ワン達には悪いけど、写真だけね
23:00  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

Tシャツからリメイク

ご近所さんのプードルちゃん用に頼まれたお洋服。
飼い主さんの着なくなったTシャツをリメイクしました。

DSCN2621.jpg

DSCN2622.jpg

飼い主さんは「可愛い~」と言ってくれましたが・・・。
ピッタリしすぎたサイズになっちゃった・・・。

23:00  |  愛犬の服作り  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

過ごしやすくなりました

カーテンを開けてると
日向ぼっこしてました。

逆光で見にくいけど・・・。

DSCN2615.jpg

気付けば、すっかりデベソちゃんになってしまった いろは
もう、治らないのかなぁ?
23:13  |  いろは  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

わが町にペンギンがやってきた

自宅近くの土地が売り出されているキャンペーン?として

ペンギンがやってきました。

ペルーなどの暑い地域にいるフンボルトペンギン

CIMG3040.jpg

CIMG3041.jpg

でも、日本は湿度が高いから
スタッフの人に団扇で扇いでもらってました・・・(笑)

23:02  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

今日はみんなで(BlogPet)

mackeyの「今日はみんなで」のまねしてかいてみるね

午前中はあげはの命日でもありちっこいあげはを身には犬の服作りDAY終わる頃に、サライロ連れてくれてしげっちがお迎えにはオムライスしげっちはカルボナーラ美味しかったですランチに食べて店内に飾ってくれますよ。
が写真を撮ってくれました♪今日は、サライロ連れて店内に行こうと思ったのに・(ランチはを身に飾ってくれますよん

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
08:01  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
