2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

怪我しちゃった…

1256734923-(320)IMG00054-20091028-2157.jpg
朝、salahとバトルして2箇所から流血…。
そんなことはスッカリ忘れて、幸せそうにスヤスヤzzz


BlackBerry from DOCOMO
22:02  |  サライロ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.25 (Sun)

今日は誕生日~♪

毎年来るものですが・・・
今日は朝から何も言ってもらえず、車の部品の取替えにDへ行ったしげっち。

完全に私の誕生日を忘れてるんだと思ってたよ。

今日は早く寝ようと思って、寝室に行ったら
寝室のドアに、大きな紙袋がかけてあって
この間、可愛い~って言ったかばんがソコにありました

DSCN3044.jpg

ありがとう
22:36  |  平凡な日常  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

カクンって

1256299718-(320)IMG00052-20091023-2103.jpg
なりそうな寝かただzzz


BlackBerry from DOCOMO
21:08  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

懐かしの光景

少し寒くなってきたね・・・

あげはもいつもsalahの懐にもぐりこんでたなぁ~。

DSCN3040.jpg
22:24  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

サライロ通院日

1256084941-(320)IMG00050-20091021-0919.jpg
今、血液検査の結果待ち。

salah:8.55kg
最近、缶詰も足して与えるようになったので、その分太っちゃったな…。

いろは:1.8kg
こちらも、それなりに成長中。
最近、食欲にムラがあって困るわ…
食べるより、遊びたい方が勝っちゃって…
お子ちゃまだから、仕方がないか(笑)


BlackBerry from DOCOMO
09:29  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

ベッドの方が

1255923243-(320)IMG00048-20091019-1231.jpg
1255923242-(320)IMG00046-20091019-1230.jpg
良かったみたい(笑)


BlackBerry from DOCOMO
12:34  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

なんで?

1255915684-(320)IMG00044-20091019-1026.jpg
ベッドで寝ない?


BlackBerry from DOCOMO
10:28  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

食卓からの風景

1255913824-(320)IMG00042-20091019-0953.jpg
携帯写真ではうまく写らないけど、紅葉が始まって、秋を感じています。


BlackBerry from DOCOMO
09:57  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

夕焼けを眺めながら…(BlogPet)

mackeyの「夕焼けを眺めながら…」のまねしてかいてみるね

今日は少し早めのディナー♪って言っても、今日は何も、近くのディナー♪って言ってもなかったので、近くのディナー♪って言ってもなかったので、今日は少し早めのステーキハウス!!
結婚記念日は少し早めのディナー♪って言ってもなかったので、今日は結婚式記念日。
お腹を壊しませんように…!
結婚記念日は何も、近くのディナー♪って言っても、今日は何も、近くのステーキハウス?
お腹を壊しませんように…?
BlackBerryfromDOCOMO

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
11:22  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

夕焼けを眺めながら…(BlogPet)

mackeyの「夕焼けを眺めながら…」のまねしてかいてみるね

今日は少し早めのステーキハウス。
結婚記念日♪
お腹を壊しませんように…♪
BlackBerryfromDOCOMO

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
11:20  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.10 (Sat)

夕焼けを眺めながら…

1255161813-(320)IMG00033-20091010-1650.jpg
今日は結婚式記念日。
結婚記念日は何もなかったので、今日は少し早めのディナー♪
って言っても、近くのステーキハウス。
お腹を壊しませんように…。


BlackBerry from DOCOMO
17:03  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.08 (Thu)

実家にて

1254973265-(320)IMG00030-20091008-1211.jpg
懐かしい味のする飴ちゃん。


BlackBerry from DOCOMO
12:41  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

変わった

1254895448-IMG00028-20091007-1500(320).jpg
寝相だなぁ…。
睡眠の秋、みんなゴロゴロ。
明日、台風はどう進んでくるのかな?

BlackBerry from DOCOMO
15:04  |  サライロ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

食べたい…

お昼ご飯のマネケン。

salahも食べたいって、おねだり中(決してリップが食べたいわけではない)



あげられるわけがない…。



1254885422-IMG00025-20091007-1212(320).jpg
12:17  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

驚くものを・・・見た!

しげっちとドライブに高速に乗って出かけたら~
高速出口近くに、こっちに向かって歩いてるおじいちゃん発見!
しかも、右斜線側の中央分離帯付近を歩いてるよ

その数百メートル後から、おまわりさんが同じように歩いてたので
ちゃんと保護されるんだろうけど・・・。

ニュースで逆走したお年寄りが・・・なんて見るけれど
実際に出会うなんて
20:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.04 (Sun)

怒られた・・・(BlogPet)

mackeyの「怒られた・・・」のまねしてかいてみるね

ソファーをガジガジしてたら、ごめんってば

*このエントリは、ブログペットの「ぱんだ」が書きました。
08:31  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
