2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

2010'02.28 (Sun)

どんどん

いろはとしげっちの距離が短くなりました。
DSCN3307.jpg
頭を撫でられる時もあるの。

・・・ってか、家族になってもうすぐ1年経つんだけどね(笑)

salahといる時は、常にリラックスモード
DSCN3306.jpg
22:40  |  サライロ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.24 (Wed)

しげっちといろは

ここ数日で、しげっちと劇的に仲良くなってきたいろは。
仲良く遊んでるの?
見てると面白い

12:05  |  いろは  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

カルトナージュの日

新しい工程に入りました。
前回の蓋付きの箱は、今日中に仕上げて
ココに写真を貼りたいな。

今期のレッスンは来月で終わり。
次回は継続手続きをしなかったので、次の作品が出来上がるように終わりたい・・・。

次に申し込む時は、大阪じゃなく西宮の教室にしよう。
00:00  |  カルトナージュ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.20 (Sat)

salahの通院日

今日はsalahの通院日。

体重:7.9kg

血液検査の結果は、いつもと大差なく・・・
薬を減らしても、あまり変化がないので
このまま様子を見ていくことになりました。

あと、ずっと前に糸で縛って取ったイボ。
その後、取りにくい大きさに成長してたので
細胞検査をしてもらいました。
これも今のところ、問題なさそう。

左耳は少し脂っぽい感じだったので、掃除をして薬を入れてもらいました。

きょうはsalahにとって嫌な事ばかりされたので、
そのまま大好きな実家へGO!

だけど・・・
ついこの間行ったばかりだったから、はしゃぎ方が少なめだったわ

それより、いろはが・・・
旦那の膝に、自ら座りにいった・・・。
これにはmackeyを含め、みんなビックリよ

やっと、しげっちに心を許したか

DSCN3294.jpg

00:00  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

サライロの洗濯

salahが最近、首をかきむしりだして
ガビガビの首が、かさぶたでカチカチ
で、清潔にしとかなくちゃね~
と、洗濯決定。

salahだけを洗うつもりが、いろははsalahから離れるはずも無く・・・
一緒にジャブジャブ

あげはは、顔周りに水がかかったら泣き叫んでたのに、
いろはは平気。
1歳にしては、毛量もしっかりしてて
乾かしたら、体が四角に見えるよ(笑)

salahは耳の裏側もかきむしったのか、かさぶたが…

明日は通院日、ちゃんと見てもらおう
22:34  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.18 (Thu)

お家はポカポカ

IMG00101-20100218-0929.jpg

IMG00104-20100218-0937.jpg

IMG00105-20100218-1200.jpg

IMG00106-20100218-1201.jpg

IMG00108-20100218-1227.jpg
19:04  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.14 (Sun)

今年初!

年末からsalahのヒートが1月末まで続き
大好きなmackeyの実家へ行けなかったsalah。

トリムも終わったし、今日久々に行って来ました~

salahが実家好きな理由は・・・


『何か美味しそうな物食べてますね』
DSCN3284.jpg
とおねだりすると、何かもらえたりすること

いろはの食いしん坊も相当なもの
DSCN3286.jpg

お芋や苺をもらって、もう何もないと・・・
DSCN3289.jpg


DSCN3291.jpg
21:09  |  サライロ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

かわいいワンズ

今朝は少し早くに目が覚めたので
掃除と洗濯に勤しんでたら

『つまらない
の視線を感じる・・・

DSCN3276.jpg

それでも放置して・・・

DSCN3282.jpg

諦める
11:13  |  サライロ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.08 (Mon)

サライロのトリムデー

クリスマス以来のトリムとなりました。
salahのヒートもやっと・・・やっと終わったようで
やっと・・・やっとトリムに出せました
『salah~』
と写真を撮ってたら
『あたちも入れて~』
と入り込んできたいろは(笑)
DSCN3268.jpg

あぁ、久々にスッキリさん
23:44  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

祝!御誕生♪

今日はいろはの1歳のお誕生日
なのに、mackeyは今日もお出かけ・・・
ゴメンよ、いろは。
DSCN3253.jpg

今日は生後1ヶ月のbabyに会いに行ってきました

DSCN3254.jpg

ってな訳で、1歳のお誕生日のいろはと、1ヶ月の姫。
おめでとう
21:08  |  いろは  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

保険

毎年この時期にやってくる更新のお知らせ。
もちろん、次回も更新しますけど・・・
文句を言っても仕方の無い、年々高くなる保険料

今年はGOOD NEWSがありました

しげっちの会社で、アニコム保険を取り扱う事になり
団体割引で次回の契約から若干の割引に~

きっとペット飼ってる社員さんが多いんだろうねぇ~

そんな我が家の鬼は今日ものほほ~んと芋焼け待ち
あとで豆を投げてやる

DSCN3249.jpg
19:03  |  salah  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.02 (Tue)

かわいいお客様

こんなに寒い日だったけど、裏の公園に姫が遊びに来たって
窓からのぞくと、元気に滑り台を滑ってる
公園に顔を出しに行って、その後nico姫が遊びに来るって言うので
久々に我が家に来てくれました。
peco姫は我が家初だね。

いろははビビッちゃって、ビビリションしながら逃げ回ってたので
ケージに入れたら固まっちゃった・・・。
どうやら、子供がバタバタ走り回るのは苦手みたい。

nico姫は我が家でニモを真剣な顔で
DSCN3242.jpg

peco姫は私に抱っこされても、ニコニコ
食べちゃいたいくらい(笑)
DSCN3245.jpg
また、服も可愛いんだ
19:43  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |