2010年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010'06.28 (Mon)

メロン熊

NETで話題になった時、気になって注文しようと思ったけど・・・
品切れ状態で、届くのに時間がかかる様だったので
あきらめたメロン熊を、ねぇちゃんがくれました

メロン熊
DSCN3863.jpg

DSCN3865.jpg

DSCN3866.jpg

こわ~い
20:32  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.25 (Fri)

通れません!

私は土曜日から
サライロは日曜日から実家でお世話になってます。

あんまり相手にできないので・・・つまらなさそう
DSCN3833.jpg

入っちゃいけない和室には、つっぱり収納棚を付け
入りたさそう
DSCN3824.jpg

ごめんよ・・・、もう少しココで辛抱してくれ~。
14:15  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.12 (Sat)

salahの通院日

今日は少し早めのsalah通院日

いろはとmackeyはお留守番組で、いろははおねぇちゃんがいなくなって
『ク~ン、ク~ン』
と、なんとも切ない声で泣いておりました・・・

salah:7.7kg
GPT:215
前回より数値は下がったようなので、総胆汁酸の検査は見送り。
現状の治療で様子見となりました。

若干、体重が減ったので
朝晩のご飯をちょっとだけ、ほんのちょっとだけ増やしてみようかな。
22:53  |  salah病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.11 (Fri)

暑いのに・・・

いろははsalahから離れられない・・・。
おねぇちゃん、大好き

21:37  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.07 (Mon)

みんなで


お昼寝中…(-.-)Zzzzz....
BlackBerry from DOCOMO
14:51  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

念願のBBQ

何度となく流れた予定も、何とか実行することができて
いいお天気のなか、ととでBBQしました~

いつも通り働き者のま~ちゃんに、焼き係はすべてお任せして
DSCN3734.jpg

満足、満足

食べ終わった後は・・・
弁慶チェック
DSCN3744.jpg
00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

いろはブーム

階段を一気に駆け上がり、2階に遊びに行くのがブームになってるいろは・・・
危ないので、上がったら怒ってるんだけど
全く反省の色なく、最近駆け下りて来るようになって
怪我をする前に対策を考えなければ・・・
階段にガードをしたいんだけど、我が家の階段こんな感じで
下3段は左に壁がない状態・・・。
3段目から、ベビーガード等を付け様にもギリギリのところから手すりが邪魔をする

DSCN3726.jpg

って事で、色々検索をして見つけた
キディガード』がいいやんって、早速注文→取り付け
DSCN3732.jpg

ちょっと・・・使いづらいと言うか、やっぱり我が家には向いてないってな訳で
4本のネジを外し、ただ家に傷をつけただけで終わってしまいました

次の対策を考えなければ
22:00  |  いろは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.01 (Tue)

日向ぼっこ

メッチャ小さい範囲
DSCN3714.jpg

でも、充分らしい
DSCN3715.jpg
22:48  |  いろは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |