2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2010'11.28 (Sun)

salahに抱きつく

salahが寝ていると、マトワリつき抱きつく
ハッキリ言って
salahはとても迷惑そう・・・。



BlackBerry from DOCOMO
10:30  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

今日のワンコ

この子も『いろは』ちゃん
DSCN5734.jpg
22:34  |  ワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

少し早いけど

クリスマス仕様に変更
DSCN5717.jpg

モビール、気に入った
18:26  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

ぱくっ!

ホットケーキのおすそ分け・・・と思ったら、
手元からパクッと取られて返してくれない・・・
『写真撮らせてくれるなら、食べてもいいよ』
の交換条件に、salahも快く了承してくれ
DSCN5705.jpg
18:27  |  salah  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

見頃は過ぎたか?

娘を連れて、コスモス畑へ行ってきました。
今日はお天気もよく、暖かい。
少し枯れてる花もあったけれど、全体的にはきれいに咲いていました。
DSCN5691.jpg


家ではサライロがウッドデッキで日向ぼっこ
DSCN5656.jpg
22:25  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.19 (Fri)

食事ボール

子供ができたら、IKEAで売ってるカエル食器を使うのが夢だった
で、この間買ってきたんだけど
カエルボール、そこに滑り止めのゴムも付いていて・・・
salahの食事ボールにするのがちょうど良かった
DSCN5654.jpg

22:20  |  salah  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

ユラユラ~

娘っこのメリー代わりに
リビングにモビールつけました
なんとなく風が流れているので、ユラユラと可愛いです。

DSCN5605.jpg
16:10  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

サライロ トリムデー

風邪っぴきのため、実家に帰省です。
っと、その前にサライロトリムに出して・・・

可愛くなって帰ってきました(親バカ)
DSCN5527.jpg

いろははじっとできないさんなので、なし

DSCN5543.jpg
00:00  |  サライロ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |