2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.07 (Fri)

今日も病院へ~

午前中は相変わらずご飯を食べず、そのまま病院へ連れて行かれて注射と点滴4本。
今日は抵抗する力があったようで、診察台の上で『いや~』って叫んでおりました。

午後から、先週お休みしたのでレッスンに行ってきて・・・。
その後美容院へ行って来た。
先週の金曜日にも行ったんだけど・・・、あてたパーマが見当たりません(笑)
で、当てなおし&サービスでトリートメントもしてもらっちゃった♪
しげっちも仕事帰りに散髪に行ってて、いいタイミングで終了時間も同じやった。
しげっちを拾って、ラーメン食べて帰ったよ。
美味しかった

Salahの晩御飯、ヤギミルクの粉をかけないと食べないけど、
処方食を食べてくれるので助かる~。
そして、今日は40gほど食べてくれました。
泣けるねぇ

金曜日の日記で載せてた車
何かわかりました?
答えは
『Lincoln Navigator』でした。   
00:00  |  サラアゲ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
