2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.08 (Sat)

お休みの日も

やっぱり病院へ行かなければいけません・・・。
毎日点滴生活が早く終わるといいねぇ。

今日は朝ごはんも少し食べてくれました。
でも、4本の点滴&注射はいつもどおり。
『明日血液検査をして、白血球数とカリウムの数値を見ましょう』
と言われて帰って来ました。
どうか、良い数値になってますように・・・。

今日のSalahは昨日とは比べ物にならないくらいの元気。
走り回ったりとかの元気じゃなく、ぐったりしてるのがボールを加えてパフパフする元気。
ご飯も少し食べれるようになって、嬉しいのかな?

コレだけ元気だったら大丈夫かな?
mikaちゃんが来てくれました。
あげはにお誕生日プレゼントと、Salahに高そうな苺。
しげっちのお誕生日プレゼントと、上海のお土産。
と、mackeyに嬉しいお土産まで。
mikaちゃん、いつも持ってきてくれすぎ・・・。
でも、嬉しいですっ。ありがとう。

Salahはmikaちゃんが来てくれたのが嬉しいのか、べ~ったり寄り添い、mikaちゃんをシモベにしようと頑張ってた(笑)
そんなSalahに優しく相手してくれてありがとうねっ。

mikaちゃんが買ってきてくれた
京都の村上開新堂のロシアケーキ
DVC00119.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
