2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'04.19 (Wed)

ぴ~ぽ~大好きっ

口の中でず~っとフガフガしてるたまごちゃん。
あごが疲れるって事ないのかな?

日曜日の病院の血液検査の結果、
良くもならず、悪くもならず・・・。現状維持って所でしょうか。
少しアンモニア数値が高いので、上手にコントロールするのが私たちの課題です。
体重も7.2kgまで回復しました。
処方食を3kg×2で9800円。決して安くはないけれど、コレで体調が少しでも安定するならお安い物。
今はヤギミルクの粉をご飯にまぶすと、喜んで食べてくれるようになりました。
ご飯を食べてくれるようになったら一安心。
薬もカリウム剤とラクツロース、抗生剤にステロイド剤・・・。
薬の種類はSalahの体に合うものを探してる状態のため、
通院の度に変わるけど、体に合うものが見つかれば、
この先もず~っとサラアゲと生活が出来る♪
そう大きな期待を持って頑張ってもらってます。

毎朝通勤時間になると、私たちの出かける雰囲気を感じ取って、
嬉しそうに尻尾フリフリ、玄関まで小走りにやってきて、
『今日はどこへ行くの?』と笑顔になってるSalahを置いて仕事に行かなくちゃいけないのはメッチャ心苦しい・・・。


↓ほら、ご飯を用意してるとき、こんなに待ってるんだよ
DVC00138.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |