2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'04.26 (Wed)

つかしんプレオープン

仕事帰りにプレオープンしてる『つかしん』に行って来た。
で、働いてる美香ママの邪魔をしに行って来た(笑)
忙しいのに、いつも相手にしてくれてありがとう。
なのに、何も買わずに帰ってきちゃったよ(汗)
今日からオープンってことだけあって、すごく忙しそうだったよ。
でも元気そうだった♪

途中しげっちとも合流して、夕飯を軽く食べて帰って来ました。
家に着いたらトイレシーツにはウ○チ山盛り(爆)
ラクツロースのせいだと思うけど、とてもやわらかいウ○チがでます。
しかも大量。
なので、Salahのお腹はウ○チを放出するとすごく減るみたい。
最近、ご飯の用意をすると『ピ~ピ~』と鼻を鳴らすようになった。
お腹がすいて、食欲があるって素敵♪

本当は今の状態だと、3回~4回くらいに分けてご飯をあげるほうがいいんだろうけど、仕事を始めてしまったのでそうもいきません・・・。

毎日お留守番淋しいかなぁ?
あと2日働いたら、しげっち共々9日間べ~ったり一緒だから
もうちょっと我慢してもらいましょうか(笑)
00:00  |  平凡な日常  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またコメント書けるようになったわv-290
salahちゃん、食欲出てきてるみたいで良かったわぁ~~♪
でね、30日にVERYの顔見にそっちに行く予定なの。
salahちゃんは無理でもmackeyの顔見れるといいなって思ってるんだけどぉ~
それとせめて新居の外観だけでも見たい!ってだんなと密かに思ってます(*^.^*)エヘッ
みかりん | 2006年04月27日(木) 13:53 | URL | コメント編集

★みかりんへ

そうそう、色々いじってたらコメントできなくなってしまって、次はコメントできるようにする設定がわからない・・・。
カテゴリー変えたらまたコメントできなくなるかも~?

30日の件はととから聞いたよ。
日曜日だよね。
朝からSalahの病院に行かなくちゃいけなくて、そのあと実家に寄る予定なの~。
何時頃までいるのかな?
時間が合えば、会いたいねぇ♪

ウチ?
恥ずかしいわっ!
mackey | 2006年04月27日(木) 19:15 | URL | コメント編集

★ほんまや~

コメント復活や♪
お仕事がんばってるんだねぇ~
そうそうまた食について少々豆知識GETしたんで
MLしようか思案してたところ…
でも今のところ食欲回復したみたいでよかったよかった♪♪
うちもねぇ~凡さんには回数分けてあげた方がいいんだけど
どうにも何回もわけて…というのは大変!
あ、美香ママ元気やったんやねぇ~(笑)
nannan | 2006年04月27日(木) 20:38 | URL | コメント編集

★nannanへ

コメント復活でカキカキありがとう!
仕事も頑張ってるよ~。
まだ働き始めて2週間ほどなのに、明日仕事行ったら9連休♪って言うのが嬉しい(笑)
Salahの食事は
肝臓サポートを嫌がることなく食してくれるのですごく助かってます。
財布は苦しいけどね(笑)
フードを食べてくれる間は、手作り食もやめてしまったほうが体にいいのかな?って思ってる。
食事については頭を悩ます事が多いよね。

美香ママ、元気やったよ。
GWは全く休めないらしいけど、『若いから頑張る』だって。
肩ポンポンって叩いといた(爆)
mackey | 2006年04月27日(木) 21:28 | URL | コメント編集

人間もわんも、元気が1番!サラちゃん、よしよし!と思いつつも、最近書き込むのに力居る病~!なので自分の日記が1番ほったらかし~!

GW~な~んにも考えないまま来ちゃったよ~いっつもだけどね!9連休はどう過ごす?!
たみさん | 2006年04月28日(金) 07:52 | URL | コメント編集

★ゴハン

食欲があるなら
こっちのモンだよ!!!!

その調子!!その調子!!v-91
Salahいっぱい食べて栄養を付けるんだよ!
うりゃ | 2006年04月29日(土) 21:01 | URL | コメント編集

★たみさんへ

レスが遅くなっちゃってm(__)m
どっ?元気にしてますか?
mackeyもサラアゲもそれなりに元気にやってます。
たみさんの励ましのおかげで、サラも元気になってきてホッとしてる。
ありがと。
さて、GWはどうすごすのかな?
ウチは明日サラの病院へ・・・。
mackey | 2006年04月29日(土) 22:23 | URL | コメント編集

★うりゃさんへ

うんうん、食欲が出てきてねぇ。
嬉しい限りだよ!
食べない時はどうなる事かと思ったけどね。
まだまだガリガリなので、ゆっくり体重戻したいなぁ。って思ってる。
ありがとぉね。
mackey | 2006年04月29日(土) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
