2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'04.28 (Fri)

やられた~!!

今日、仕事を頑張れば9連休が待ってるぅ~。
って、お腹痛かったけど定時まで頑張って仕事した。
今日は月末で、しげっちも飲み会で遅いし晩御飯の用意もしなくていいし♪
って、ご機嫌でお家に帰ったら・・・、
台所が荒らされてた(T_T)
どうやら台所の柵を押し入ってゴミとmackeyのおやつを食い漁ったらしい・・・。
一つずつキレイに食べてから次の袋を開けてくれればいいのに(そういう問題ではないが)色々開けまくって食べまくって、残しまくって・・・。
全くもったいない!!
しばらくお風呂場で反省してもらいました!
もちろんSalahの仕業。
食欲がこんなに戻ると嬉しいを通り越してムカつく。
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |