2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.06 (Sat)

連休8日目

あ~、もうすぐお休みが終わるぅ・・・(T_T)
今日はサラアゲトリムです
前回トリムの予約をしてた時、Salahの調子が悪かったのでキャンセルしたため、およそ2ヶ月ぶりのトリムでした。

before
0506salah2.jpg


もし、トリム中体調が悪くなったらいけないので
預けてからSHOPの近くをウロウロ~。
でも時間がつぶれないので、SHOPの2FにあるCafeでお茶する事にしました。
このCafe、トリム1回行くと無料券を一枚くれるし、3千円以上物を買っても無料券をくれる(有効期限は1ヶ月)
今日はたまたま2枚無料券を持ってたので、しげっちとタダのみ(^m^)

トリム中
0506salah1.jpg


今日はトリムの注文をしたので、トリマーさんも形が作りにくかったらしく、『時間がかかっちゃいました~』
って。

After
0506salah4.jpg


Stay?
0506salah3.jpg


って、今回のSalahへつけた注文は
『プードルのテディベアカットみたいに!』
だったのに、
これって、こっかぷぅ?
00:00  |  サラアゲ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★壁|― ̄)チラッ 

Salah 「mackey、なんで凹でるん?」
って、顔してるよね(笑)
でも、stayのお写真いい顔してるよ
かわいくカットできてるよぉ~♪
一週間後くらいが、もっとかわいくなってるよ
うちも、落ち着くのは一週間後だもん(>y<) ぶっ
すぐボーボーになるから、できあがりはいつもスッキリ刈り込まれてるわ(爆)

LITTY | 2006年05月07日(日) 12:00 | URL | コメント編集

★LITTYさんへ

こんばんわぁ。
Salah、不思議そうな顔してる?
私も、何でこんなんになったん?って顔してしまうわ(笑)
みんなに可愛いよぉ。って行ってもらえるのが救い・・・。
そうそう、1週間後くらいの馴染んだ頃が一番可愛いよねぇ。
リーちゃんもそうなんだ!
1週間経てば、見慣れるしね(爆)
mackey | 2006年05月07日(日) 22:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
