2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.07 (Sun)

連休最終日(T_T)

あ~、とうとう9連休の最終日。
今日はの~んびり、ま~ったりしようと思ったんだけど、
ちょっとお買い物もしたいし~。
って、玄関で靴はいてたらタイミングよく
『ピ~ンポ~ン』って。
でてみるとペリカン便で、荷物が来る予定じゃなかったけど?
って思ったら、しげっちこっそりAMAZONでお買い物。
しげっちってば、『たかじん』好きなので・・・
taka.jpg

こんな物買ってました

そんなしげっちの嬉しそうな顔はほっといて・・・。

最近雨がよく降るので、前々から長靴が欲しいって思ってたの。
でも、小学生がはくような長靴で通勤できないし・・・。
そしたらzyさんがAIGELに長靴売ってたよぉ。って教えてくれたんだけど、長靴に15000円ほど。
そんなに払えないよぉ。なんていいながら・・・
naga.jpg

買っちゃいました~~(爆)
これで、朝から雨でも楽しい気分でお仕事行けるぅ♪

買い物が楽しい~~♪って気分を持続したままCOSTCOへ~~。
DVDやら食材やらなんやらかんやら買って、帰宅。
楽しかった(^o^)
00:00  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ガハハハハ~~~~~~
何かと思えば!ええもん買ってるやん~しげさん!!
見たい見たい!!!!!自分は「てっちゃん」好き。(笑)

で、mackeyまで~~~ホントに買ったんや。
また、余計なこと教えてしまったなぁ。(汗)
しげさんに嫌われるわ・・・

うぉぉぉぉぉ!!自分も買い物したい~~~~
よし!あれ、買おう~>kiyo

え?何かって?それは言えやしないよ、クックック・・・・
zy | 2006年05月08日(月) 01:22 | URL | コメント編集

★zyさんへ

しげっちもmackeyもいいのん買ったやろぉ?
しげっちのお買い上げ商品、届くまでmackeyも知らんかってんでぇ!
もぅ、こっそりかって、一人でこっそり見る気やったんやわ!

あの長靴ねぇ、天然ゴムらしくてメッチャ柔らかく、メッチャ軽い♪
なんか、イイよぉ。

で、お宅もなんか狙ってるイイ商品。気になるなぁ。
mackey | 2006年05月08日(月) 21:10 | URL | コメント編集

15000円の長靴。。。
私には絶対買えない(笑)
確かにAIGLEはいいけどねぇ~
でも、これ履いてお仕事行くの???
みかりん | 2006年05月10日(水) 22:54 | URL | コメント編集

★みかりんへ

レスが遅くなってゴメンねぇm(__)m
15000円の長靴を買っちゃうmackeyって・・・、お馬鹿?
おまけに、天然ゴムだからお手入れも必須らしいよ~。
もちろん、コレはいて仕事行く気マンマン。
レディース用を買ったので、ふくらはぎにフィットするタイプで、ブーツみたいなのよぉ。
可愛いんだから(爆)
mackey | 2006年05月13日(土) 19:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
