2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.14 (Sun)

薬が減ったよ!

今日は2週間に一度のSalahの通院日。
朝から病院へ行ってきました。
体重6.8kg。一番太ってた時期で9kg強。
まだ体重が減ったままなので、もう少し体重を増やすためにご飯の量を増やしてもいいのでは?と言われました。
今は食い食い虫のSalahにとってはとても嬉しいお話だと思うけど、
食欲に異常な反応を示す事を先生に伝えると、ステロイドや抗生物質の服用で副作用的な症状が表れてるのかも?
とのこと。
体調もいいし、食欲も旺盛。
血液検査の結果も、全ての数値において少し減少傾向が見られたので、
抗生物質は終わり。
ステロイドは朝だけの服用と、肝臓の薬の2種類になりました!
とっても喜ばしい事。
フードは肝臓用のフードを続けたほうがベスト。という事で3kgを2袋を注文。
薬を減らすことで体調が悪くなる事も考えられるので、注意してみてください。といわれると・・・不安。
2週間後まで何事もないように、祈るばかりです。
がんばろうねっ、Salah!
00:00  |  サラアゲ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お!salahちゃんええ感じやな~~
その調子でがんばれよ!!

うちのまるどんは相変わらず食べたり食べなかったり・・・
歯が抜け替わってきてるので気持ち悪いのかな?
おまけに口臭い・・・

口臭い女ってどうよ!!
zy | 2006年05月15日(月) 23:26 | URL | コメント編集

★良かったぁ~

(゚ー゚)(。_。)ウンウン、いい感じね。
この調子で少しずつでもいいからいい方向に向って欲しいね。
頑張れ~salahちゃん♪
あげはちゃんのご飯を狙っちゃうぐらいだもん、なんか嬉しいね(^^)
みかりん | 2006年05月16日(火) 08:20 | URL | コメント編集

★zyさんへ

一歩ずつ前進してますよぉ。
相変わらずの『イヤシ』ぶり。
今日もあげはのご飯を食べて、朝から怒られてましたよ。

まるちゃん、食べたり食べなかったり?
ウチのあげぱんだも、今は食べない時期に入ってるよぉ。
女の子のチワコはそんなもんなんかな?
Salahが食べなかったらめっちゃ心配で病院に駆け込むけど、あげぱんだが食欲不振でも『あぁ、またかぁ。』ってな感じ。
次女とはそういうもんだ(爆)
しかし、ウチのあげぱんだは『お口くさくな~い』

口の臭い女・・・、そりゃダメッしょ。
mackey | 2006年05月16日(火) 20:39 | URL | コメント編集

★みかりんへ

Salahの食いしん坊には、嬉しさとともに困った感も・・・。
でも、食べない時期のあのお互いのしんどさを考えると、少しくらいのいや辛抱はんて、可愛いものかな?
さぁ、今からサラアゲにご飯あげなくっちゃ。
mackey | 2006年05月16日(火) 20:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
