2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.15 (Mon)

今日から

またいつもの月曜日が始まりましたねぇ。
先週末の金曜日、眼科へコンタクトレンズを作りに行って来た。
以前からドライアイで、コンタクトを使用してないときでも角膜にキズが・・・。
なので、潤いのあるコンタクトをとりあえず1ヶ月分購入。
今日コンタクトをして仕事に行ったら、あまりの乾燥に目がしょぼしょぼ。
全身神経が目に集中してました。
目薬を差しても潤った感はなく、なんだか鼻に目薬が通るのがわかった(笑)
目薬も私の目にあったものにしないとなぁ。

今日は整形外科へ行ってきました。
もう、随分前から右首から肩にかけて激痛が走る時があり、
仕事を始めて1日中パソコンに向かったままデーターを入力してるので、
なかなか症状が良くならない。
病院って行かないとなぁ。って思っててもなかなか足を運ぶ事が出来なかったんだけど、
今日ついに行ってきました!
首のレントゲンを4方向から撮り、骨に異常はなし。
筋肉の硬直?みたいな事を言われて、当分の間通院する事になりました。
首を伸ばし、その後温めながら電気治療→マッサージで終了。
お薬とシップをもらって、お値段なんと2600円。
こりゃ、街中のマッサージ屋さんにもぅ行けないな。

眼科といい、整形外科といい、
ととと、ととのおかぁさんが行ってる所らしく、
安心して行く事が出来ました。

mackey次は歯医者も行きたいです。

みんな~、自分の健康管理ってちゃんとやってるぅ?
00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★一緒だねぇ~

うううそれはPC病だよね…
nannanもたまにある~
一日PC仕事だと肩こりがひどくてね…
整体に行って見たいと思ってたけど
そうか、整形に行けば安上がりか♪
でも初の病院は不安よね~
いいねぇご近所の有力情報ありってのは!
salah嬢お腹具合悪いの?
うちは誤食で庭の水仙食べて下痢が4日止まらなかった~
さすがに焦った…
でも原因判明したときさすがコッカーと思った(笑)
nannan | 2006年05月16日(火) 23:14 | URL | コメント編集

★nannanへ

PC病?
仕事をする前から痛くてねぇ、多分普段はお風呂につからずにシャワー派なので、肩を冷やしたかな?って思ってるねん。
整形にはその後も行ってて、お値段330円!
整形に行く事をお勧めするよぉ♪

Salahのお腹は今のところ原因不明・・・。
なんだろうねぇ。
で、凡さんどう?
お腹がゆるくなるのは、本人も苦しいだろうけど片付ける私たちも辛いよねぇ。
mackey | 2006年05月20日(土) 10:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
