2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.28 (Sun)

検診日

隔週恒例のsalahの通院日がやってまいりました。
本日の結果・・・。
すべていい感じ~~~♪
先週は、台所の柵を飛び越えてココアを舐めたり、ゴミをあさったり・・・。
で、今週の結果がすごく気になったんだけど、数値はすべて下がってました。
体重も7.6kgと増えて、今の体重を維持できたらなぁ。って思ってます。
薬の量は、これ以上減らすことは出来ないと言われ、結局現状維持。
salahちゃん、頑張りましょう!

今日は注文していたsalahのフードを2袋もらって、実家へ寄り道。
先日mackeyが買った長靴が気になる姉。お店に連れて行ってあげて
おそろい購入しました~~。
バカな姉妹でしょ?(笑)

自宅へ帰ってから、先日から貯めている「お~いお茶」のポイントを
会社の人からもいっぱいもらってたので、PCにひたすら入力。
バカラのグラスが当たるって・・・。
当たるわけないよなぁ。って思いながらゲームにチャレンジ。
で、最後の最後で、なんと当たった!
ちゃんと送付先を入力するフォームに行き着いたから、
送られてくるんだよね?
うれしぃぃぃ♪

いい事は続くもんだ!
00:00  |  サラアゲ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★良かったねぇ~

やっぱりsalahちゃんも調子良かったのね。
体が楽だと動くのも楽だものね~
ワンコは痛みとかなくなると、即元気に動くから、きっとsalahちゃんも今は調子良いのよね(^^)
良かった、良かった、この調子でいってくれるといいね。

あの長靴、お姉さんもお揃いなんだぁ~
ふぅ~ん、そんなに素敵なのかな(笑)
みかりん | 2006年05月29日(月) 01:08 | URL | コメント編集

よかったよかったぁぁ♪
お腹の調子がわるかったけど、数値は全部順調なのね♪
ほんとよかったぁぁぁヾ(´∀`○)ノ
柵飛び越え事件は解決した?
とと | 2006年05月29日(月) 17:34 | URL | コメント編集

★みかりんへ

最近のSalahは健康優良児だよぉ。
ほんと、薬やめてもいいんじゃないの?
フードも元に戻して・・・。
って思うくらい。
でも、お薬と食事が合ってるんだろうねぇ。
この調子で日々過ごせたらいいなぁ。って思ってます。

長靴、ブーツみたいでいい感じだよ。
展示してる物も、スカートに長靴って感じで展示してあるし。
ねぇちゃんが試着?してる間、他の人も色違いを試着してたし・・・。結構人気があるんじゃないのかな?
昨日見たら、短めの長靴に新色も登場してたし~。
mackey | 2006年05月29日(月) 18:56 | URL | コメント編集

★ととへ

先日はありがとうね。
アレだけ言ってたのに、ウン○忘れてきた私を許しておくれぇ。

Salahの状態はいい方向へ向かってるようです。
どうりで、ととんちに連れてっても元気だった訳だ。
ココアパワー?
ありえないよね。

サークル、まだ探してないんだぁ。
で、毎日ケージに入れられっぱなしで・・・。
早く検討しないとね。
mackey | 2006年05月29日(月) 18:58 | URL | コメント編集

★こんちー

mackeyちん、こんち~。
う~ん!Salahちん、いい感じだ!
台所あさりもしてるし
食欲旺盛で元気な証拠だわ~。
よかった~。
mackeyちん、長靴を買ったのー?
最近お洒落な長靴ってあるよねー。
でも履く機会がなかなかないから
持ってないなり。
これから梅雨の季節に大活躍しそうだね。
moppy | 2006年05月30日(火) 12:49 | URL | コメント編集

★moppyちんへ~

レスが遅くなってゴメンなさいm(__)m
bbsにもカキコしてくれてたよねぇ。
急いでお返事してきます!

食欲旺盛のSalahは・・・。
今も健在だよぉ(笑)

長靴、可愛いよぉ。
オンラインショッピングも出来るみたいだよ。
興味があったらおそろいにする?
http://www.aigle.co.jp/index.html
梅雨の時期は必須アイテムですよ!
mackey | 2006年06月04日(日) 10:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
