2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'05.27 (Sat)

mumが家にやってくる

mumとは、mackeyが4~5年前に働いてた時に斜め前に座ってた人。
今、mumが仕事を取ってくるので、mackeyはアシスタント的な仕事をしております。
仕事といっても、メッチャ忙しいわけでもなく・・・。
しかし、無い知恵を絞りきって知恵熱でそうや(笑)

今日も一応無事に終えた。
次はいつ、無理難題を持ってやってくるか不安だ~。

コレを見てるはずのmum、頼むよ・・・。

nigarigari.jpg


↑こんなの作ってみた。
気になる?
00:00  |  お仕事  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★チャックに見とれて…

うわぁ~私の事、書いてくれてたのね。
かわいいチャックに見とれてて、気づかず。
すまないねぇー。
いつも難題をサラッと(salah?)やってのけるマッキー。
頼りにしてます。
にがり君有難うね。
通販サイトも進んでます。
というか、決まり事が多くて理解していくの大変だわ。
それをまた説明せないかんし。おじちゃまに…

そうそう、一緒にお仕事してからもうどれくらい
たったかな?
短い間だったけど、いまでもお付き合いできるって
嬉しいわ。
また、遊びに行きまぁ~すv-16
mum | 2006年06月07日(水) 20:22 | URL | コメント編集

★mumへ

おじちゃまのお相手、お疲れ様ですm(__)m
mumだけが打ち合わせに出てるので、私が聞きたいと思うだろう事を感じ取って、どんどんブッチーを攻めたって~~。
で、簡単な仕事をもらってきてちょうだい。

なぜだかmackeyの足が疲れて痛いです。
早くモミモミしに来てください。
mackey | 2006年06月07日(水) 22:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
