2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'06.07 (Wed)

耳のハゲ

今朝、Salahの耳毛が薄くなってるのに気付いた。
あれ?ってもう片方の耳を見ても薄くなってる・・・。
最近抜け毛が多いなぁ。って思ってたんだけど、それって耳毛?
もしかしたら副作用で。って事もあるのかな?
今週末は病院に行く日なので、先生に聞いてみようと思う。
そういえば、前回口元に左右対称でハゲが出来てて検査してもらったんだけど、異常なし・・・。と言われたんだけど・・・。
今度は左右対称で耳。
耳はいやだなぁ。
あのハゲが回復したら、また白い毛が生えてくるんでしょう?
今回の病気で、白髪が増えたような気がするし、
まだ3歳なのに、一気にふけて見えちゃうよ(T_T)
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |