2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'06.29 (Thu)

残念なお知らせ・・・

朝からあげはのお腹ゆるゆる~。
mackeyも今日は本調子じゃなく、お仕事お休みしました。
まぁ、のんびりさせてもらいましたよん。
その間も、あげははブリブリ~ッと可愛い顔からは想像できない音と共に・・・。
で、夕方病院へ行ってきました。
今回は注射2本!
目をひんむいて、ギャンギャン大パニック!!
頭もいつもどおりプックリ。
このことを先生に聞くと、以前salahにかまれた際に頭の膜に傷がついて、
脳圧が上がったときに、液体?が漏れ出してる可能性はあるけど・・・
どうしようもないしねっ♪なんて言われちゃいました。
確かに・・・。
頭がボッコリしても、可愛いあげはです(親ばか)

ついでに、先日のsalahの血液検査の結果が出てました。
結果は・・・
調子の悪い時と、数値が変わってない!
と言う事で、肝臓機能が悪いと言う結論です。
いつ、前みたいに調子が悪くなってしまうのかと思うと(T_T)
とにかく、治療をちゃんと続けて、少しでも長生きしてもらうように
頑張ろうと心に誓ったのでした。
00:00  |  サラアゲ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★サラちゃんがんばって

うわぁーん、読んでるだけで辛いわ。
サラちゃん頑張って!なんだけど
それより何より…マッキー頑張って!!
mum | 2006年07月03日(月) 23:37 | URL | コメント編集

★mumへ

salahねぇ、あんなに元気なのにねぇ。
ホント、がんばってもらいたいねぇ。
mackeyも頑張るよ。
また遊びに来てくれた時は、salahちゃんナデナデ、ヨシヨシしてやってね♪
mackey | 2006年07月04日(火) 21:41 | URL | コメント編集

調子良さそうなのにね~
数値にはやっぱりガッカリだね。。。
でも、salahちゃんもmackeyも頑張ってるし、前よりも元気なsalahちゃんになってるんだし、前のようなことにはきっとならないよ~
そうであって欲しい!!
みかりん | 2006年07月05日(水) 10:48 | URL | コメント編集

★みかりんへ

こんばんわぁ。
うんうん、確かに今のsalahはメッチャ元気♪
それはご飯と薬のせいなのかな?
以前みたいにならないようにする事も、私たちの務め。
がんばりま~す!
mackey | 2006年07月06日(木) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
