2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'07.08 (Sat)

通院日

今日はSalahの病院の日。
午前中は久々にグダグダ~、ゴロゴロ~として
夕方の診察を受けてきました。
初めてまともにSalahの血液採取の様子を見ました。
いつも喉から血液取るんだけど、指で血管を押して膨らんだ所に針を刺す!
はじめは嫌がっていたSalahだけど、最近は針が刺さってもじっとしてる。
お利口さん♪
しか~し、針を抜いたとたん『終わった!』っていうのがわかるみたいで暴れる。
でもね、採血がなれていくSalahが少しかわいそう・・・。

今日の結果もいい感じ♪
アンモニア数値も減ってるし~。
お陰で診察が終わって車に乗った瞬間、助手席の足元でゲリゲリ~・・・。
しげっち一緒じゃなくて良かった(笑)

今朝のラクツロースが少し多いと思いながら、飲ませちゃったんだよなぁ(反省)
00:00  |  サラアゲ病院  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |