2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2005'09.30 (Fri)

セイン・カミュを

見にUSJへ行ってきた~~。
お天気も良かったし~、日陰は涼しかったからマサにお出かけ日和
『ビートルジュースのホーンテッド・ビート』セインの登場は今日までとあってかどうかは不明だけど、前回行った時よりは明らかに人が多かった
今日は10時頃に『とと』と近くの駐車場で待ち合わせをしてから、閉園時間までた~っぷり遊んだ
遊び終わった後は・・・、もちろんいつものメンバーに集合してもらってエビ食べてきたよぉ。
気づけは11時
やっぱり駐車場には私たちの車が固まって残ってました(笑)
先週もたくさん喋ったのに、何で毎回こんなに喋る事があるんだろぉ
2005-9-30.jpg

00:00  |  サラアゲ抜き  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackstyle.blog23.fc2.com/tb.php/14-377f9767

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |