2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.09 (Sun)

トリムデー

気付けば2ヶ月ぶりのサラアゲトリム。
最近通ってた芦屋のお店、Salahがなんだか嫌がるようになってきたので場所変えに色々悩んだ結果・・・、ととんちの弁慶が行ってる所へ行って来た。
大阪って遠いイメージがあったけど、芦屋に行くのと距離も時間もあまり変わらなかった・・・。
しかも、出来上がりは今回のほうが断然いい!!
なので、会員になって帰って来ました(笑)

久々にすっきりしたSalah。
と言っても、前回超短くしたのでそんなに変化はありません・・・。
あげはも・・・、足回りとお尻だけのカットなので全く変化なし(爆)

でも、可愛い♪(親ばか)
2006-7-9.jpg

23:07  |  サラアゲ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

色付きの文字
diaryのページが見るたびに変わってる??
この前のコメント3連打を打ってる途中で
変わったからPCがおかしくなったかと
あせったわv-12
しかし君んちの子達はなんともフシギ??
あげははちわわに見えないし?
サラちゃんは犬に見えない??
ぬいぐるみみたいv-238
どちらもとってもラブリィ~よ!
mum | 2006年07月09日(日) 23:48 | URL | コメント編集

行ってきたんだねぇぇv-238
気に入ってもらえてよかったわぁぁ。
なかなかいいお店でしょ。
トリマーさんも親切だしv-237
終了までの時間はかかるけど。。。
お耳は段違いになってへんかったやろ?(笑)
とと | 2006年07月10日(月) 08:06 | URL | コメント編集

mumへ
こんばんわ。
そうそう壁紙ねぇ、コレッって言うものがなかなか見つからなくて・・・。
見つけるまでは色々進化していく予定(笑)
salahもあげはもワンコに見えない?
しか~し、犬やで(爆)
mackey | 2006年07月10日(月) 21:22 | URL | コメント編集

ととへ
行ってきたよぉ。
想像してたより小さいお店やった。
でも、賑わってるね。
昨日は眼鏡かけたトリマーさんがsalahをカットしてくれたみたい。
おりこうさんでした。って言ってもらえたので安心したよ。
耳もね、バランスよくなってた~(爆)
mackey | 2006年07月10日(月) 21:24 | URL | コメント編集

このおふたりさん!でへっ!見たいな感じが可愛いね~!サラちゃんも元気そうで何より!
たみさん | 2006年07月12日(水) 19:50 | URL | コメント編集

たみさんへ
『でへっ』って感じでしょ?
私もこの写真もらったときにそう思った~。
特にあげは・・・(爆)
Salahもおかげさまで安定してるよぉ。
ありがとねっ。
mackey | 2006年07月12日(水) 21:42 | URL | コメント編集

すっきりねぇ~
なんだかsalahちゃん、ますます若くなった?( '∇^*)^☆うふっ♪
なんだかパピーちゃんみたいよ♪
トリムもトリマーさんによって雰囲気変わってくるものね。
気に入ったところが見つかって良かったね。
みかりん | 2006年07月13日(木) 10:25 | URL | コメント編集

みかりんへ
Salah若くなった?
まだまだ3歳、若いけどねぇ~(爆)
ベンベンもそうだけど、短くすると可愛いよね♪←またも親ばか(笑)
『芦屋のショップに行ってるのぉ』って言うのが私的にイケてたんだけど、
やっぱり満足いくトリムをしてもらえる所が一番だよねぇ。
mackey | 2006年07月13日(木) 21:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
