2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'07.22 (Sat)

我が家に

念願のオーニングが付きました♪
今は雨が多いけど、日差しも強くなるし、せっかくのウッドデッキを活用したいし。
でも、家に付いた時の想像がなかなか出来ず・・・
なかなか色を選べずにいたんだけど、取り付けてみて『素敵』
早く庭もどうにかしないといけないな・・・。
20060723233903.jpg


昼からは大塚家具にお買い物。
安めにレースのカーテンだけ買おうと思って、適当に選んで見積もってもらったら・・・、
軽く10万超えた!
で、やめた(爆)
家を買うときのあの太っ腹は何処へ行ってしまったんだろう・・・?
結局、ソファー横に置くテーブルだけ買って帰ってきました。
むなしい・・・。
00:00  |  平凡な日常  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉv-237
とうとうついたんだねぇぇv-219
BBQしなくちゃだねぇぇv-22
また見に行くわぁぁv-222
とと | 2006年07月24日(月) 22:19 | URL | コメント編集

うんうん、やっと付いたよぉ。
さっきまでお金払うのも忘れてて、オンラインで振り込んだ(汗)
自分が思ってたよりスクリーンの幅、長さが短くてね・・・、あれ?って感じではあるんだけど、まぁ、見に来て♪
mackey | 2006年07月24日(月) 22:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
