2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.13 (Sun)

贅沢な一日

1週間のお休みに入ったので、今までの疲れを取るべく、
お友達にお願いして、アロマオイルマッサージをしてもらいました。
このマッサージをしてもらうのは今回が2回目。
初めてしたときは、お友達とは言えパンツ1丁になるのが恥ずかしかったけど・・・。
1度経験をすると、恥じらいも無く(爆)
タップリの時間で大満足♪

明日、サラアゲを連れてお出かけするんだけど、
salahは病気になってから、フィラリアとフロントラインが使えないので、ユーカリ等のオイルを調達してもらって、蚊予防のスプレーを作ってもらいました。
コレで安心して遊びに行けるねっ♪
少し心配な点も残るけど、病院の先生とも相談しながら使用を続ける事ができたらなぁ。って思ってます。

アロマオイルって、万能薬なんだよ。
全然知らなくってね、お友達に本を置いていってもらったから
mackeyもちょっとお勉強してみようかなぁ。って思った。
DVC10023.jpg

スポンサーサイト
00:00  |  平凡な日常  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そういうお友達が居るっていいね。
ほんと贅沢だねぇ~
リラックスできてリフレッシュしたんじゃない(^^)
そっか、salahちゃんフィラリアやフロントラインも使えないのね。
ユーカリは私もダニ予防でお散歩から帰った時にユーカリオイルをたらして使ってるよ。
で、どちらへお出掛けかな~
楽しんできてね♪
みかりん | 2006年08月14日(月) 01:06 | URL | コメント編集

みかりん、おはよぉ。
以前一緒に働いてた人でね、エステとかに興味持ってお勉強した人が私の体を癒してくれるのぉ。
めっちゃ、リフレッシュできたよ。
その人がいてくれたおかげで、今回もお出掛けが出来た♪
写真をいっぱい撮ったから、また近い未来にUPできたらなぁ(笑)
mackey | 2006年08月15日(火) 09:27 | URL | コメント編集

わ~そんなに喜んでもらえると、それが癒される??
今回はハーブ玉も入れて、気持ち?も一杯入れて
楽しかったわ。
アロマにめちゃ興味を持ってもらった事がさらに嬉しい!
色々、クラフトしようね。ろうそく、ろうそく…
で、虫除けスプレーはどうだったかな?
さらちゃんも気に入ってくれるといいな!
mum | 2006年08月16日(水) 14:06 | URL | コメント編集

mum、おはよぉ。
先日はどうもありがとね。
ハーブ玉も最高に気持ちよかったし、あなたの愛情も感じる事が出来たし~(爆)
全く興味のないものに少し興味がわいたのは、私にとっても嬉しい出来事でしたよ。
まぁ、私の性格上、持続しないと思いますが・・・。

虫除けスプレーは、スプレーされる事にちょっといやそうな反応があったけど、
付けてしまえばこっちの物!
あとは普段どおりでした。
いい匂いだから、私もフリフリ、一緒にいた人にもフリフリ。
お陰で楽しい時間を過ごせたよ。
あ、山奥の水辺すぎて蚊はいなかったかも~~(激爆)

またね、肩が痛いんです(右)
助けてください。
mackey | 2006年08月18日(金) 09:02 | URL | コメント編集

肩が痛いんだったら、やっぱりアロマトリートメント&ハーブ玉だね。
マッキーの肩はなかりの重症だから、あんまり強くもんじゃうといけないから
温めるのがいいね。
また、呼んで下され!
いつでも参上します。
mum | 2006年08月23日(水) 16:58 | URL | コメント編集

mum~。
先ほどはどうも。
伝えたい事は伝えたし、もっ、いいかぁ(笑)
また、近日中に連絡します。
よろちくね。
mackey | 2006年08月25日(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。