2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'08.20 (Sun)

おめでとうsalahちゃん&祝3周年

朝からsalahの病院
いつもどおり、血液検査。
結果もいつもどおり、よくもならないけど、悪くもならない。
で、結果が安定してるから、
病院は月1にしましょう。
って、1か月分のお薬を出してもらいました。
やっぱり、隔週でも少し離れた病院へ行くのはちょっとしんどかった。
これからは月に1回。
気分的に楽ね。
salahも毎回クビに注射針刺されるのが嫌だったろうし
良かったね。

そして今日は・・・。
3回目の結婚記念日。
既に、何かをする・・・。というヤルキがなくなってるのが悲しいけど、
まずは食から。
お肉食べに行ってきた。
以上・・・。

DVC10046.jpg

23:38  |  サラアゲ病院  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚記念日だったのね。
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
3周年かぁ~まだまだ新婚さんだね (*^^*)ポッ
羨ましい限りだわ(*^.^*)エヘッ
そして、salahちゃんの病院も月1になって良かったね~
 | 2006年08月31日(木) 23:25 | URL | コメント編集

あれ?お名前ないけど誰でしょう?

そうそう、無事4年目突入!
まだ新婚?
そうなのかぁ。ラブラブ度はかなり低いんだけど・・・(笑)
salahの通院も減って、メッチャ嬉しいですっ!
mackey | 2006年09月01日(金) 00:07 | URL | コメント編集

名前入れたつもりだったのにな(;^_^A アセアセ・・・
失礼しましたぁ~(*- -)(*_ _)ペコリ
私なんかに比べたらまだまだ新婚さんだよぉ~~
いいねぇ~ (*^^*)ポッ
みかりん | 2006年09月01日(金) 15:35 | URL | コメント編集

まだまだ3年、されど3年!?
よく頑張った?どっちが?
とにかくおめでと~v-272
そしてサラちゃん、良かったね。
どんどん回復だー
そしてそして、ママの体調はどう?

mum | 2006年09月01日(金) 16:52 | URL | コメント編集

みかりんへ
絵文字からして、みかりんかなぁ?って思ったんだけど、
違ったら恥ずかしいので、知らぬふり~。
ちなみに、みかりんトコは何年?
新婚って初々しさはないけど、これからもがんばるねっ(笑)
mackey | 2006年09月01日(金) 21:59 | URL | コメント編集

mumへ
3年もったよぉ。
mackeyにしては、長続きしてるでしょ?(爆)
もちろん、お互い頑張りまくりだよ。
mackeyも成長してるしね。
私は今日、検査行ってきた。
結果は火曜日。
またチャットでお話しませぅ
mackey | 2006年09月01日(金) 22:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
