2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'09.01 (Fri)

初!MRI

今日もお仕事休んで、病院へ。
12時半からの検査だと思い込んでいて、予約表見てビックリ、
12時からだった!
あわてて家を飛び出し、とりあえず銀行へ駆け込み(笑)
病院へは十分間に合って、初めてのMRI。
前もって渡されていた問診表には『閉所恐怖症ではないですか?』
とか、『アートメイクをしてませんか?』とかの項目があった。
閉所恐怖症はわかるけど、なぜメイク?
なぜ、お化粧も落としてきてください?
病院の中待合に、その答えが書いてあったけど、わかったようなわからなかったような・・・。
で、服を着替え、微かな音楽が聞こえるヘッドホンを付けられ、
『何もなければ寝ててもらっても良いですから』といわれたけど、
ヘッドホンの音を掻き消すうるさい音。
寝れるかぁ!
って思ったけど、気付けば起された私・・・。
寝てた(笑)
結果は火曜日です。

検査は30分ほどで終わったので、駅近でお買い物して、
nikoちゃん会いに行って来た♪ご近所さんの特権♪
病院で見たときより、少し大きくなった感じがする。
日々成長だね。
たまにぐずったりもしてたけど、すごくいい子。
mackeyはま~ちゃんに似てると思う。
DVC10068.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

大丈夫???
まだ痛い???
MRIうるさいらしいねぇ。
結果何ともないとええのになぁ!!

あんまり無理せんと、早く良くなってね!!
mika | 2006年09月02日(土) 00:28 | URL | コメント編集

前言ってた頭痛関係?!お大事にね!
たみさん | 2006年09月02日(土) 20:49 | URL | コメント編集

mackey、MRIやったんだね。
実は私も今月MRIの予約してるんだ。
以前に一度やったことがあるけど、かなりの音だよね~
あれは閉所恐怖症の人は無理だと思ったわ。
前にテレビでMRIの検査でそのまま忘れられた人が居たって話を聞いて、なんだかそれからとっても不安(笑)

nikoちゃん、可愛いね♪
なんだか今でもちっちゃなととさんがお母さんだなんて信じられないわぁ~
いいなご近所で~私が会える頃にはすっかり大きくなってるだろうな。
みかりん | 2006年09月02日(土) 22:39 | URL | コメント編集

mikaちゃんへ
少しはマシになってきてるんだよ。
でも、先週はすっごく痛かった・・・。ハンドルを回すときにも傷みがあってね、
MRIも初めてだったから不安だったけど、何てことなかったわ(笑)
ほんと、たいした事ないと良いんだけど・・・。


たみさんへ
そういえば、偏頭痛も一緒に言っとけば良かった!!
今回は先日いためた頚椎部分をとってもらったんだよ。
よく考えると、いろんな所にガタがきだしてるなぁ・・・。
たみさんの体調はどう?
なんだか、色々頑張ってるみたいだけど?
無理しないようにねっ♪

みかりんへ
みかりんもMRI?
私のまわり、MRI検査受ける人多いんだぁ。
そういう年頃?
すっごい音で、たまにビクッってしたけど、
慣れれば全然平気だった。
寝てたぐらいだし・・・。
そういえば、F1見に行ったときも耳栓なしで寝てたんだよなぁ。
私って、結構神経太め?

nikoちゃんメッチャかわいいよぉ。
さらってしまいたいほど・・・(笑)
ちっちゃいととは、大きなお腹して、だんだんお母さん顔になってたよ。
今じゃ、どう見てもお母さん。さすがだねっ。
昨日はnikoちゃん抱っこしながら、
『近所のおばちゃんやでぇ。グレたらmackeyん家来るんやでぇ』
って囁いといた~(爆)
そうねぇ。みかりんが来る頃にはハイハイとかしてるんだろうか?
もしかして、歩いてる?
それはないか。
mackey | 2006年09月02日(土) 23:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |