2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'09.02 (Sat)

のんびりした一日

昨日、病院で仕事を休んだので気分は日曜日。
今朝は豚の角煮を作りたくて、頑張った。
夕方に近い時間に出来上がったので、ととんちへもおすそ分け。
そしたら、美味しいドレッシングくれたよ。
ご近所で物々交換♪
夕方、涼しくなってから洗濯機上に置く棚を作った。
久々の組み立て家具、あ~でもない、こ~でもないと1時間以上かかってしまった・・・。
今までは、ホームセンターで売ってる安い棚を使ってたんだけど、中身丸見え状態が気に入らない。
今の家は洗面所の収納が少なくて・・・。
メーカーの棚を入れてもらおうかと思ったけど、Dinosで前々から欲しいと思ってたこの組み立て家具を見つけて即注文。

DVC10070.jpg

前よりすっきりしたので、大満足♪

一仕事も終えたから、お米でもとごうかと用意をしてたら
シンクでピョンピョン飛び跳ねる黒い物体発見!!
???
こおろぎ?
なぜ?
DVC10069.jpg


虫嫌いな私たち夫婦、しげっちが嫌々外に出してくれました。
害のないものは殺さない主義。
00:00  |  平凡な日常  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
