2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.14 (Sat)

トリムデー

昨日のお昼に、トリミングの予約を入れてみた。
いつもギリギリにならないとトリムする日を決められないmackey。
でも、明日夕方からならOK!ってお返事もらったので今日行って来た。
思えば、2ヶ月くらい行ってないような気がする・・・
ボサボサのsalahは、まぁ憎たらしかった!(爆)
悪さばっかりして、全然可愛くなかった!
でも、帰ってきたら別犬♪
オヤバカだけど、超かわいい~~♪
before
DSCN1370.jpg

after
DVC10089.jpg


実は、このソファーに乗ってる写真を取る時、
あげはもソファーに飛び乗ろうとして失敗。
頭打って、脳震盪を起したみたい。
呼吸が止まって、mackeyは『先生の所に連れて行っても間に合わない!』って思った。
で、ベロも変色してくるし・・・、
でも、次の瞬間『ぶはぁ~!』って呼吸を始めたんだぁ。
もぅ、こっちの呼吸が止まる!
その後、ちょっとゲロゲロ言ってたし、テンションも下がりまくり。
ごめんねぇ、あげは・・・。
00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
