2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005'10.10 (Mon)

記念日?

今日は結婚記念日。
mackeyの苗字が変わったのは8月20日。結婚式をしたのが10月10日。
私たちの中では8月20日が記念日なんだけど、10月10日、神社で結婚式を挙げたもんだからお札を1年経つと返しに行ってます。
で、新しいお札もらってまた1年後返す・・・。
しかし、お札をもらってもちゃんと奉れないので、今年はもらいませんでした。
代わりではないけれど、お守りを買おう!
で、選んだのは『交通安全のお守り』


話は変わって、
ウチの近所の神社、阪神タイガースの選手がお祓いしてもらうことで有名?
いろんなところにタイガースのマークが・・・。
そして、タイガースの絵馬まで。
野球にトンと興味がないmackeyでゴメンよぉ~。
2005-10-10.jpg

00:00  |  平凡な日常  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

結婚式記念日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
偉いねぇ~ちゃんと毎年お札を納めに行ってるなんて感心だわぁ~
これからも仲良くね(〃∇〃) てれっ☆

え~っとね、来月神戸に行くのは姪の結婚式なのよ(^^;
私は兄と一回り以上年が離れてるもので、甥っ子姪っ子ともうお年頃♪
式は19日で前日から神戸にお泊り予定。
会えるとしたらその辺りなのかなぁ~
まだ時間がどうなるかわからないんだけど、とにかく親とか親戚も居るから、あんまり派手に行動できないかも(;^_^A アセアセ・・・
ホテル行っておけば来れるかしら~ん♪
みかりん | 2005年10月12日(水) 19:05 | URL | コメント編集

ありがとぉ♪
今年はお札が『交通安全』のお守りに変身しました!
でも、来年の10月10日に返しにいくんだろうなぁ。
覚えやすくていいよ(笑)

来月18日に神戸入りするのねぇ♪
詳しい予定とか決まったらまたおしえてぇ♪
ホテル、遠い所じゃなかったら行くよぉ。
ワン連れ・・・という訳にいかないから、mackeyの機関銃トークで我慢しておくれぇ・・・。
mackey | 2005年10月13日(木) 02:54 | URL | コメント編集

あのね、ホテルは生田神社の傍にあるホテルみたいだよ。
はっきりしたら連絡するね~
もちろん、mackeyの機関銃トーク期待してるよ(*^-゚)vィェィ♪
みかりん | 2005年10月13日(木) 23:53 | URL | コメント編集

だったら近いし行ける~。
詳細がわかったら、連絡お待ちしておりまするぅm(__)m
mackey | 2005年10月14日(金) 08:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://blackstyle.blog23.fc2.com/tb.php/19-349c5dde

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
