2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'10.22 (Sun)

モデルオーディション@SHOPだけどね

先日『愛犬をモデルデビューさせませんか?』
っていうDMがきた。
以前、THE DOGの写真撮ってもらったSHOPからなんだけど、
秋の新作の服のファッションショーをするらしい。
で、サラアゲの応募をしてみた。
200通余りの選考の結果・・・、サラアゲとも合格♪
昨日服を買いに行ったのは、この為だったんです。
ファッションショーだからね、服が着れる子じゃないとダメって事で、
この際だから、おそろいの服を着せて行って来た。
salahとあげはとオーディションの時間が違ったんだけど、
2頭引きするって話をすると、一緒に受けさせてもらったよ。
助かった・・・、だって2時間も時間が開いてたから。
狭い室内を2周ほどさせて、
飼い主さんには店長から
『犬に服を着せるにあたって気にしてる点』
『その子の特技等』
を質問された。
mackeyは2頭いることに重点を置いて話をしたら、後からしげっちに褒められた(*^o^*)
うれしぃ。
結果は後日。
サラアゲで受かってくれると嬉しいな。

予定より早く終わったので、昨日のCafeに行って来た。
昨日、メールを頂いて・・・、
忘れ物大魔王のしげっち、万歩計をソファーに落としてきてた。
もぅ、ハズかしぃよ
よりによって万歩計なんて・・・。
でも、今日行ったからお尋ねしたい事もクリアできたからいいや♪

DSCN1399.jpg

00:00  |  サラアゲ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
