2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'10.27 (Fri)

結果がきたよ@ファッションショー

今日はお休みだったので、午前中は家の片付け
昼に実家へ行き、夕方前に友達の家へ
この間行ったお友達のお家に少し大きくなった?babyを見てきた。
今日もよく寝て、全然起きてくれなかったよ・・・。
夕方からCUT@mackeyの予約をしてたので、少し髪を切ってきた。
雑木林のような毛先になってたので、かなり切らないといけないかと思ったけど、トリートメントと毛先を少し切れば大丈夫と担当さんが言ってくれたので、何とか短くせずに済んだ。
店を出る時はもうすっかり暗くなってたので急いで家に帰って
ポスト覗いたら・・・。
サラちゃんとあげはちゃん宛ての2通のハガキが入ってました。
気になる結果は・・・。
DVC10141.jpg

2ワンとも合格!
やったね!!
当日、飼い主さんは派手にならない格好をしていかなければならないらしい・・・。
ジーパンじゃダメ?
00:00  |  サラアゲ  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう~!で、何に載るん?!
たみさん | 2006年10月28日(土) 07:53 | URL | コメント編集

i-189たみさんへi-189
ありがとう。
いや、何に載るというより、ペットショップ内でのファッションショーなので
それを見てもらうだけだと・・・。
よく知らないんだけど~(笑)
mackey | 2006年10月28日(土) 08:16 | URL | コメント編集

ごめん!そうやったね~ビデオしっかり撮っといて、また見せてね!でも、そこから色々話が来て、母さんはたらかんとステージママに変身とか・・・
たみさん | 2006年10月28日(土) 13:57 | URL | コメント編集

i-189たみさんへi-189
ビデオ?
撮らないよぉ~。ってか、持ってないし・・・。
mackeyはサラアゲを連れて歩かなくちゃいけないしね、
しげっちにカメラマンしてもらうつもりなんだけど、大丈夫かな?
mackey | 2006年10月28日(土) 23:12 | URL | コメント編集

あぁぁぁ~~~見に行きたい!のに、残念だよぉ。
その日は法事だぁ・・・
残念;しげちゃんの撮った写真をまた見せてねぇ。
とと | 2006年10月29日(日) 08:04 | URL | コメント編集

ととさんにかりて~わが子の晴れ舞台はしっかりとらんと!
たみさん | 2006年10月29日(日) 18:43 | URL | コメント編集

i-189ととへi-189
えっ?見たかった?
SHOPのイベントだから、そんなに盛大ではないと思うけど・・・。
しげっちの腕に、どんどんプレッシャーがかかる事でしょう(笑)
今年もコスモス見てきたんだね。
mackeyもこの連休にサラアゲ連れて行こうと思ってるんだぁ。

i-189たみさんへi-189
そんな、ととに借りてまでビデオ・・・
必要ないでしょう。
mackey | 2006年10月31日(火) 18:37 | URL | コメント編集

すごいファッションショーのモデルさん。
mackeyちゃんも一緒に歩くんだぁ。
近かったら見に行くんだけど・・・、残念。

そうそう、遅くなったけどお誕生日おめでと~♪
おいしそうなお弁当持ってだんなちゃんとUSJ・・・。
うらやましいお誕生日だわ。
なおぴ | 2006年11月01日(水) 00:52 | URL | コメント編集

i-189なおぴちゃんへi-189
なんか、はずかしぃ
SHOPのイベントなので、そんなに大事ではないと思うんだけど・・・。
でも、サラアゲが受かったのでmackeyは嬉しいです♪
それと、mackeyにお祝いのお言葉ありがとう。
楽しいお誕生日になったよ♪♪
なおぴちゃんはだるパパと仲良くしてるかな?
mackey | 2006年11月03日(金) 17:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |