2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.19 (Sun)

久々の

朝からあいにくの雨。
今日から2泊3日で愛媛県宇和島市へちょっと長めのドライブ@mackey&ねぇちゃん。
まず雨が降っているから、実家にねぇちゃんを迎えに・・・。
あ、傘忘れた
ま、車だしいいやぁ。とそのまま走らせ・・・
あ、上着忘れた
心優しいねぇちゃんはmackeyに上着を貸してくれました。
ありがと
では出発。

CIMG00211.jpg

車のCMで使われてたよね↑
明石海峡大橋の観覧車。乗りませんでしたけど・・・。

たくさんの休憩を取って着いた先は病院。
mackey、ばぁばに4年ぶりの再会です。

CIMG00251.jpg


お見舞いの後は、これまた4年ぶりの田舎を散策。

この大きな滑り台↓ココへ来ると必ず遊んだ公園で
今見ても大きな滑り台はかわってなかった~。
もちろん、滑りませんでしたけど。
CIMG00261.jpg


散策は続き、これぞTHE田舎って感じ?
CIMG00361.jpg

こんな田舎の中の田舎を持っているmackeyなのでしたぁ。

【More・・・】

宿泊するのは宇和島駅上のホテル。
いくらねぇちゃんとは言え、ず~っと一緒にいるのはしんどいね。
と、シングルを2部屋とってます。
晩御飯はこれまた宇和島駅近くの郷土料理のお店で
『鯛めし』を頂きました。
ウマウマ
CIMG00481.jpg


CIMG00501.jpg


お腹もいっぱいになったし、ホテルに帰って寝ましょ~。
部屋は格安の割りに、キャッスルビュー。
宇和島城・・・
CIMG00381.jpg


ちっちゃ
00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
