2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'11.20 (Mon)

宇和島2日目

さすがに枕が替わると寝られない・・・。
なかなか神経質?

朝、着替え用と思ったら・・・、ジーパンまで忘れた・・・。
忘れ物大魔王がのりうつった~
3日間、同じズボンだ・・・。臭い?

朝食を取って駅前、商店街をウロウロ~。
たいしたものはありません・・・。
CIMG00521.jpg

↑闘牛の街やけんねぇ。

今日もばぁばのお見舞いに
今日は叔父さんと叔母さんも病院で合流~。
『何処へ行きたい?』と気を使ってくれる叔母だったけど、
mackeyたち、車で来てるし気を使わなくていいよぉ。
と言ってるのに『あげいしさん』へ連れてってくれた。
本当の名前は『めいせきじ』らしいけど、地元じゃ『あげいしさん』
四国といえば八十八ヶ所霊場めぐりでしょう。
CIMG00561.jpg


CIMG00591.jpg


お参りが終わったら次は曾祖母のお墓参りに行く事に。
お墓参りも4年ぶりだしねぇ。
水汲みはポンプです
CIMG00691.jpg


さすが愛媛見渡せばみかん山
CIMG00681.jpg

00:00  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
