2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2006'11.26 (Sun)

写真とお芝居

先日のファッションショーで、スタジオの撮影料+フレーム入り写真1枚無料チケットをもらった
期限は11月/末まで。
早くに予約を入れておけば良いのに、いつもギリギリにならないと行動できない私。
店員さんの計らいで、予約している人の間にムリヤリ入れてもらった
ただ、予め撮影時間が短くなるので、ポーズ、服の着せ替えが少なくなるといわれたけれど、ファッションショーで着た服を撮ってもらいたいだけだから問題なし
満足と思える写真を撮ってもらいました
出来上がりは12月中旬。楽しみです。
年賀状に使っちゃおうか

【More・・・】

夕方からは梅田でお芝居。
ずっと雨が降ってるし、梅田でウロウロしたい所もないし、
ギリギリの電車で行こうと思ったら・・・
電車止まってるやん
もうっ、こんな時に限って超ムカつく、J○
窓口の駅員には『阪急へ行ってもらう方が早くつく』と言われタクシーに乗り、
『一番近い駅へ!』行ってもらった。
結局15分ほど遅れ既に始まっている会場へ係りの人に案内されながら着席。
今回のお芝居は『LOVE30
00:00  |  映画&お芝居&DVD  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

復活出来たみたいで良かった~!

で、お芝居はどうだったん?!
たみさん | 2006年12月11日(月) 20:01 | URL | コメント編集

たみさんへ
今回のお芝居は豪華3本立て。
YOUと生瀬勝久のお芝居が一番面白かった。
水野美紀はカーテンコールでもあんまり愛想がなく、ちょっとがっかり・・・。
mackey | 2006年12月11日(月) 20:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |