2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.03 (Sun)

あげちゃん日記

今日はしげっち休日出勤。
私は昼から久々にピアノレッスン。
家の片付けのあとは自室にこもり練習。
12時からのレッスンだったので、11時過ぎに外出。
レッスンが終わったのが13時半頃だったので、実家へ帰った。
しげっちに仕事帰りに最寄り駅まで来てもらい、一緒に帰宅したら
あげはが
『わぉん、わぉん』って吠えた。
あげはが吠えるのは珍しい。いつもは『ぎゃんぎゃん』文句を言うのに・・・。
抱きかかえると、首周りがカピカピ・・・。
もしかして留守中に発作を起こした?
用心して様子を見るも、少ししんどそうに見えないこともない・・・。
でも、普段どおりの『抱っこ攻撃』
私も今日は昼寝をしてないし、早くに寝ようとあげはと寝室へ。
・・・と、夜10時半頃また泡を拭く。
11時頃、泡を吹きながら発作。
30秒ほどで意識が戻る。夜中1時半頃、また泡を吹く。
3時半頃泡を吹き発作。
苦しいね、あげは。
朝イチで病院へ行くから、少し頑張るんだよ。
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
