2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006'12.10 (Sun)

おかえり、あげちゃん

朝イチで病院へ行き、そのあとに吉野へ行く。
それが今日の予定だった。
なのに、病院へ行ったら
『血液検査の結果で、自宅に連れて帰ってもらってもいいですよ』
だって。
あげちゃん、寝たきり状態で帰ってきます。

もちろん、嬉しい。
嬉しいけど、戸惑う。

久々の我が家がわかるようで、立てないのに動きまくる。
目が見えてないから、その動きがとても怖い。

慣れるんだろうか?

でも、あげはがこの状態になったときから
あげはのお里のままさんとメールをやり取り。
色々心配していただき、アドバイスもいただき感謝です。

mackey、これから未知の子育てに入ります。
あげはへの応援をよろしくお願いします。
00:00  |  あげは  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
